« 昨日は・・・ | トップページ | こっちに来てから »

2007年3月18日 (日)

昨日は・・・

昨日のスマステは、「華麗なる・・・」つながりで、木村拓哉さんがゲストでお見えだったんです(シンクロは華麗なる演技っつーことです。)。なのでイヤホンの耳だけですが、番組MCの香取さんと木村さんと繋がってお話をした訳です。

約2分半の中継でした。あっと言う間でした。もうちょっと長いかなぁーと思ってたのに、えっ!?終わり?ってかーんじでゴザイマシタ。願わくばもう少し・・・すいません。欲張りすぎか?それとは関係なく、受け答えをもっと機転よくできればよかったと悔いが残りました。

今日は、マーメイドプリンスの稲垣吾郎さんがこちらに到着され、たった今終了した世界水泳メルボルンの放送をご一緒させて頂きました。テレビ朝日アナウンサーの堂真理子さんも一緒でした。この顔ぶれは半年前、横浜で行われたFINAワールドカップの時と同じだったので、少し緊張が和らいだ雰囲気で元気にスタートを切れたのではないかと思います。

日本チームのスタートも、はーよかったよかった。すごい弾みがつきましたよね!明日も応援して下さいね、ね。

|

« 昨日は・・・ | トップページ | こっちに来てから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマステみましたよ。中継時間が短く感じられたのは、

最後の方で慌てて、メッセージを読まれた武田さんの態度でわ

かりました。そういえば、昨日お話されていたキムタク、今亡

くなっています。もちろんドラマで(笑)。もう少し、キムタ

クとお話したかったのでは? さて、シンクロナイト中継です

が、頑張って熱戦を我々にお伝えください。

フジ系では、20日からフィギュアが始まりますからね。

(笑)放送時間帯が重なりますから負けないでください。

投稿: MICCHY | 2007年3月18日 (日) 22時09分

今日は、街頭でもTV-朝日のジャンバーを着て、日刊スポーツの「世界水泳、開幕!」号外が配られていました。
もちろん12人のマーメード達も「努力のプリンセス」とか「世界一大きい笑顔」とか、一人一人、タイトル付きで紹介です。
渋谷の街でも、結構もらっていく人が多くて、関心のつよさが感じられます。
上々の滑り出しを果たしましたが、正に一日一日が一発勝負で、初日から、良くも悪くもサプライズの出現を予感させる展開でした。
明日も、また、暑い実況と、美しい演技を期待しています。

投稿: ハラハラ | 2007年3月18日 (日) 23時36分

見てました!シンクロ!日本、凄いですね(^^)
涙でちゃいました。
娘も「あっ武田さんだ!」とテレビにくいついてました。
かんじんのシンクロにはあまり興味がなかったようで・・・。美保さんが映るとTVに食いついてました。(^_^;)全く・・・。

投稿: Mママ | 2007年3月19日 (月) 00時39分

マーメイド達、がんばれ!

投稿: ごろう | 2007年3月20日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・ | トップページ | こっちに来てから »