« 磨かなくては・・・ | トップページ | 感謝! »

2007年3月25日 (日)

ただいまです。

たっだいまーです。メルボルンと日本。時差がないのにまたしても時差ボケ。今度は行きと反対。飛行機の中で寝すぎました。それでも映画は1本観ました。ナイトミュージアム。難しく考えるのがイヤだな・・・という気分のときには、ぴったりの娯楽作品でした。

ちがーう。ちがうちがう。映画紹介をしたいのではなかった。

とにかく、日本に帰国しました。世界水泳の競泳が今日から始まりましたね。柴田選手の400m自由形銅メダルと北島くんの準決勝1位のレースはテレビで観ました。東京スタジオはああいう作りになっていたのかぁ・・・なんて思いながら。現地にいると実は自分は全然わかってなかったです。テレビってすごい!と改めて実感。綿密な打ち合わせと計画が立てられていて、初めて放送ではあのように流れるんですねー。いやいや。すごい。

また明日から、私は別の活動スタートです。シンクロでは皆の頑張っている姿を見せてもらったので、私もまた違う形で頑張ってるとこ見せなくちゃですね。

いっぱい寝たけど、まだ寝られそう。私ってすごいかも(笑)。それではまた。

|

« 磨かなくては・・・ | トップページ | 感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、お帰りなさいm(._.)m
もう少し余韻に浸ってからのお帰りかと思いましたが、そうも行かないようですね。お疲れ様。

シンクロの競技中はコメントを差し挟む隙がないので、おとなしく映像を見守っておりましたが、今度は、いよいよ武田さんの番ですね。それも、世界が「やっぱり一番」と認めたヴィルジニとの共演。またまた気合が入るじゃありませんか。
もちろんその前には、渋谷の杮落としが待っているので、大忙しの日々が待ち受けているわけです。

今日はゆっくりと体を休めて、次のステップに備えてください。

投稿: ハラハラ | 2007年3月25日 (日) 23時34分

美保さんこんにちは。シンクロ取材連日お疲れ様でした。

≫いっぱい寝たけどまだ寝られそう。
それだけ疲れが溜まってるってことですね。
『次の活動が・・・』ってあるので
『ゆっくり休んでください』とは言えないけど
気持ちのスイッチをONにしてがんばってください。
またラジオでのメルボルンおみやげ話に期待してます。

投稿: こばさん | 2007年3月26日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 磨かなくては・・・ | トップページ | 感謝! »