« こっちに来てから | トップページ | 一応 »

2007年3月22日 (木)

引退してから

突然ですが、メルボルンってとってもご飯が美味しいんですよ。

こっちに来てから、毎日ではありませんが外食をしました。しかも色んな国のお料理を。聞くところによると、オーストラリアは移住してくる人が多いらしくその移民が飲食店をされるのだそうで、それはそれは本格派。

コーディネーターさんが特に美味しいお店を選んで下さっているとは思うのですが、ほんとにハズレなし。韓国料理、メキシカン、チャイナタウンで中華、イタリアン、和食、スペイン料理。そんなけ行ったでしょうか。結構な、選り取りみどりのラインナップかと。

選手の頃は、どの国に行ってもパスポートに入・出国審査のスタンプが残るから「行ってきた」という事実が残るだけで、外出することはほとんどなし。記憶に残る風景はホテルの内装とプールと空港。なので、食事もホテルのビュッフェになります。

なんだか、申し訳ないような気もしますが、これは選手の皆さんの引退後のお楽しみ・・・ということで(笑)。ちなみに今日も腹筋してから部屋を出てきました。

|

« こっちに来てから | トップページ | 一応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちに来てから | トップページ | 一応 »