« 閉店ガラガラ | トップページ | 健康の才能 »

2007年4月25日 (水)

格好いい女性(ひと)

昨日にアップしようと思ったのですが、家に帰ると条件反射のように眠くなってしまいそのままおやすみなさい・・・なので昨日あった出来事なんですが、今書かせて頂きます。

ミズノさんの「アクアライフ」というショップやスポーツ店などに置かれている小冊子がリニューアルすることになり、昨日はその表紙や中の対談、エクササイズの紹介など盛りだくさんの内容での撮影をするという1日でした。私、武田、僭越ながらその表紙やらなんやらかんやらさせて頂くことになりまして、恐縮です(笑)。本当に有難うございます。させて頂けることになったからには、少しでも多くの方に読んで頂けるようすっごく頑張ります。

対談のゲストで来て頂いたのは、ミズノのアクアフィットネスの開発やティップネスアクアテクニカルアドバイザー、日本コアコンディショニング協会マスタートレーナーをされ、最近では(私と同様!)ピラティスにすっかりはまられたとのことで、パーソナルスタジオを開かれたりとアクティブで凛とした佇まいが印象的な「村上理香さん」でした。私が将来目指したい格好いい女性の代名詞のような方なんです。

上の私のつたない説明でわかって頂けたでしょうか?村上さんの格好良さを(笑)。

もうね、手足長くてお顔も小さくて非の打ち所がないぐらいスタイル抜群だし、お話して下さるとわかりやすいし、声が少しハスキーなんですが優しいトーンで、それがまた格好よく感じてしまう。よく笑われるのも場が和んでとても楽しい対談になりました。オフトークも止まりません、面白過ぎて。

「あー。なんとなく生きてたらあかんな。人間って大なり小なり目的とか夢を持ってそれに向かっていくことを続けるうちにオーラやその人の個性というやつがより鮮明に出てくるんやなぁ。」と改めて思った日でした。そのことをわかっているつもりでも、なかなか惰性には勝てないのが人間?私?の常か・・・。今日も公演や。がんばろ。

|

« 閉店ガラガラ | トップページ | 健康の才能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、お付き合いの輪が広がったようで、行動の範囲も開けて行きますね。
[SWIMING」の紙面でコーナーが無くなってからは、活字でお会いすることが少なくなっていたので、小冊子とは言え、どんなお話をしているのか、楽しみになりました。

特に対談形式の記事は、毎回、いろいろな分野で、自分を表現している人を相手に、話をすることで、聞いている側も新しい視点をもつことができて、それまで気がつかなかった世界が拡がるかも知れないというのが、なんとも楽しいではありませんか。(これ以上広げたら、身が持たんという気もしますが・・)

ようやく立志の歳になったばかりですから、新しい出会いを楽しんでください。チャレンジする道が見えてくるかもしれません。

投稿: ハラハラ | 2007年4月26日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉店ガラガラ | トップページ | 健康の才能 »