« 食生活に目覚める | トップページ | ほんまに1リットル »

2007年4月 4日 (水)

頑張れ私!

今日は何をしてたんだか、気づくと日が落ちていて「もう夜かよっ!?」って感じで、今もそうで「もう1時過ぎてんのっ!?」って感じで、恐ろしいです。あー、時間が足りない。

時間は自分で作るもんだと言います。そしてその通りだと思います。自分次第で有効に使える訳です。ぱっぱっぱ、とことを運べる手際のよさや気転のよさがあれば。

それを持ち合わせてないのが私、タケミホのつらいところ。いや、そんなこと言わずこれから持ち合わせればいいのであって、頑張ります。明日はピラティスのエクササイズの撮影があるので、準備します。止まってられないんだー!!ではっ。さらばっ。

|

« 食生活に目覚める | トップページ | ほんまに1リットル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のブログはなんかスピード感ありますね。

投稿: とととと | 2007年4月 4日 (水) 03時13分

急げ!タケミホ!

投稿: ごろう | 2007年4月 5日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食生活に目覚める | トップページ | ほんまに1リットル »