« 運!? | トップページ | 格好いい女性(ひと) »

2007年4月23日 (月)

閉店ガラガラ

皆様へ。コメントを頂戴し本当に有難うございます。何度も同じことをお伝えするようですが、頂いたコメントが私のモチベーションになっているのであります(政治家風)。感謝の気持ちは言葉にしないと伝わらないと思うので、何度でも同じことを言います。本当に有難うございます。

さーて。今日のブログは、脱力系。

今日の私はなーんもする気なし。

舞台では「プールに入っているから涼しくて爽やかそう」なんていうのは全然違いまして、汗だらだら掻きます。「これは髪が濡れているからなのか?汗なのか?」というぐらいダラダラぽたぽた汗掻きます。なので「着ていたもののお洗濯はさすがにしなきゃな」ってことで、とりあえず洗濯機に入れて(大丈夫なものは)回す。そしてずーっと引き取れていなかった荷物を引き取る。これまたずーっと行けてなかったクリーニング屋さんに行く。あとは、「マッサージにだけは行っておこう。じゃないと水曜日、動けへん。」ってことで久々にスポーツマッサージへ。いくらストレッチしても追いつかないんですよね。なんせオーバー30なもので・・・。

今日は今からもう閉店ガラガラ(byますだおかだ岡田)終了のつもりです。あは。

これで明日は体元気で活動できるはず。心は?はい、元気でございますっ!頑張ります。

|

« 運!? | トップページ | 格好いい女性(ひと) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃー緊張の初日、二日目公演ですもの。今日はゆっくりと、体を解してくださいな。

楽しいステージと、その後のファンサービスまで、本当にご苦労様でした。今回のステージを観て、美保さんって、やっぱり、小芝居や被り物が結構嫌いじゃないなーと、再確認してしまいました。いや、むしろ積極的にやってるでしょ。
前々から、ちょっと怪しいとは思っていたものの、シンクロの解説では、「きりっと」Modeの美保さんがいるので、自身が無かったのですが、段々とその気が姿を現して参りました。

長い公演ですから、演技も衣装も、更に変化していくかもしれませんよね。また皆で、観に行かせていただきますから、一緒に楽しませてください。

投稿: ハラハラ | 2007年4月23日 (月) 23時01分

 オーバー30とは言わないで(笑)まだまだ若いです。のほほんと自然な感じが、とてもたけみほさんらしいですね。このブログを最近楽しみにしています。仕事終わりに見て、ほっとさせていただいてます。明日も元気に活動してください。

投稿: まめぞう | 2007年4月23日 (月) 23時08分

お疲れ様です☆
お体大事になさってくださいね(*^_^*)
オーバー30でもまだまだバリバリ動けるミホさんが羨ましいです!!
カッコイイです!!
頑張ってくださいね。応援してます♪

投稿: aki | 2007年4月24日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運!? | トップページ | 格好いい女性(ひと) »