« 観てのお楽しみ | トップページ | 3秒寝できる人 »

2007年4月16日 (月)

目尻に鳥の足跡

昨日はとても素敵な方にお会いしたんです。

ユーモアがあり、茶目っ気たっぷりにお話をして下さるので私はすっかり魅了されてしまいました。ほんっとたくさん笑ったので、笑い過ぎて家に帰って鏡をのぞくと目尻に鳥の足跡が・・・。えーって感じです。早いでしょ、私の年齢でまだ。思わずメイクを落とすとき目の辺りのマッサージしました。

ところでどうでしょう?人が人を魅了するってなかなか難しいことだと思いませんか?昨日はその力を持ってらっしゃる方とお会いしたことでものすごくいい「気」を頂いたので、私もそれにあやかってさらにやる気出して頑張ります。中身が伴わないと、この魅力は出ませんもんねー。ひゃー頑張らねば。

|

« 観てのお楽しみ | トップページ | 3秒寝できる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人が人を魅了するってなかなか難しいことだと思います。でもタケミホも魅了しているじゃないですか。本人は、まだまだでも、十分魅了されていると思いますよ。

投稿: アグリーナ | 2007年4月16日 (月) 20時35分

この方が誰か気になりますね。

投稿: ごろう | 2007年4月17日 (火) 02時08分

動画配信、チェックさせていただきましたよp(^^)q
ステージに掛ける思いとか、抱負を、タイムリーに語る機会を貰える人は、結構、少ないですから、開幕を迎えるこの時期に、この絵は嬉しいですね。特に新しい門出の公演で、それも、沢山の演者、演目の中から、スポットを当てられるなんて、凄いと思いませんか?
新しい舞台にも、より、期待が高まります。

blogを見た後なので、コメント中の目尻に、ついつい目が行ってしまいましたが、明るい表情(^0^)/なので、仕上がりも順調なのだろうと、安心できました。
新しいチャレンジ!応援してますよ。

投稿: ハラハラ | 2007年4月18日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観てのお楽しみ | トップページ | 3秒寝できる人 »