« 目尻に鳥の足跡 | トップページ | 運!? »

2007年4月20日 (金)

3秒寝できる人

いよいよ明日、マッスル渋谷シアターのゲネプロです。いやー実に早かった。この1週間、マッハでしたね。気づけば「えーっ、明日やん。」って感じです。

ほとんどテレビも観る間もない生活。

そんな少ない時間でもチャンネルをひねれば、流れるニュースは驚愕の事件ばかり。絶句です。開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。

で、このように驚いて口が開いて、落ち着こうとベッドに座ったらそのままバタンきゅう。私の睡眠に落ちる速さは3秒を切るかも。気絶とも言うかも(笑)。身体使ってるから、筋肉がピクっと反応するし。

いつも初日を迎えるまでこんな感じになってしまいます。が、落ち着いたらちゃんと色んなことにもっと時間をかけて見て、知って、考えてっていうことをするぞ、おー。

明日、頑張ります。

|

« 目尻に鳥の足跡 | トップページ | 運!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気ですかー!元気があればマッスルもできる!だあー!

投稿: ごろう | 2007年4月20日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目尻に鳥の足跡 | トップページ | 運!? »