« 関西弁英語って・・・ | トップページ | 細胞覚醒 »

2007年5月15日 (火)

なんと、明日からなんです。

明日からいよいよシャングリラのリハーサルに合流しますー。英語、フランス語、ロシア語、日本語が飛び交う、なんかきっと不思議でおもしろい世界なんでしょうね。

語学ブック片手に異文化コミュニケーションと、そしてユーミンさんの音楽の世界観をパフォーマーとして、一員として、作り上げて行くことを誓いますっ!!

明日からどうなることやら想像もつきませんが、それも遠足前のうきうきして楽しみな夜のように、用意周到に今日は今からお風呂に入ってもう寝る体制を取りたいと思います。

行ってきまーす。また籠もり先からブログ更新しまーす。

|

« 関西弁英語って・・・ | トップページ | 細胞覚醒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、京風英語、全開でいけるじゃないですか。

今日は渋谷のシアターでお会いできなかったのが残念でしたが、横浜アリーナで納得のいくステージを作り上げるためであれば、いたし方有りません。
しばらくは、ここでの、お話で我慢いたします。

投稿: ハラハラ | 2007年5月17日 (木) 00時07分

最近コンビニのレジにTV画面?が付いてる物がありますよね。
今日なにげなく見てたら、シャングリラの広告が!
「あ、タケミホさんだ!」とひとりひっそり得した気分でした。
がんばってくださいね!

投稿: とととと | 2007年5月17日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西弁英語って・・・ | トップページ | 細胞覚醒 »