« 私のライフライン | トップページ | 関西弁英語って・・・ »

2007年5月 8日 (火)

アゴ温存

今日は1日よーけしゃべりました!

朝からずーっとしゃべってしゃべってしゃべりまくりです。8時台のラジオのゲスト出演を皮切りに、多種多様にしかし全て話すお仕事の5本立て!!

さすがにアゴが疲れています。しゃべりすぎでアゴが疲れるなんてなんかすごいですよね。と、自分で思ってます(笑)。

今は家に帰ってしーんと黙ってブログしてます。当たり前か。ブログ更新しながらずっとしゃべってたらちょっと怖いし。明日もマッスルで声出さないとだめなので今日はアゴ?温存して休ませることにします。

|

« 私のライフライン | トップページ | 関西弁英語って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お楽しみ様でした♪
あごが疲れるほど・・・大変でしたね
私は逆を経験したことがあります
なんだか今日は頭がすっきりしない・・・と思っていて
風邪かなアなんて心配したんですが
しゃべったら治っちゃいました。
そういえば、その日は、誰ともしゃべっていませんでした(笑)
おしゃべりって健康の源だ!!!と思いました

マッスル、がんばってください!!

投稿: 勝利の女神 | 2007年5月 9日 (水) 01時39分

これからアゴばっかに目がいって。。。。。

投稿: きちもり | 2007年5月 9日 (水) 01時39分

とある場で、ご縁に恵まれ講演を聞くことができ、
京都弁の懐かしさとともに、同じ年齢ということもあり当時の自分は・・・と思いだしながら聞かせていただきました。さすが実体験をもとに語られてるだけあって、
ことばに“活き”がありましたね。
短い時間でしたがメッセージを十分感じられる有意義な
時であったとともに人の持つ不思議な力を再認識しました。
これからもご多忙のことと思いますが、
ますますのご活躍とアゴの温存頑張ってくださいね。

投稿: なかむら | 2007年5月 9日 (水) 10時51分

姉さん、虎の連敗が止まりません!
喝を入れてやってください。

投稿: バルーン2号 | 2007年5月10日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のライフライン | トップページ | 関西弁英語って・・・ »