« いーです!回転寿司 | トップページ | テレビの見方 »

2007年5月27日 (日)

皆様へ

コメント様々頂いておりますが、まず、

すいません。

そして、

有難うございます。

契約上、ブログ上に載せる時期や内容など確認を取ったり書けないこともあるのですが、とは言え、そういう風に感じられる方がいらっしゃるのもまた事実で、これについては申し訳なく思っています。ごめんなさいね。今後も似たケースがあるかもしれませんが、もちろんできるだけ早く情報としてお伝えするように務めますし、私としてはこれまで通り「本音で、のほほんとしたブログ」というのをモットーに続けていきたいと思いますので、ご理解頂けると幸いです。

あと、お寿司の件ですが、ビルジニー達は普通のお寿司屋さんには何度も行ったことがあるので、そこであえて「回転寿司」ということなので、ご指摘頂きましたがそこのところご容赦頂けるようお願い申し上げます。

さて、今日はこんなことを練習しました。

陸上でちょっとしたダンスというかポーズを取るような場面があるのですが、それをですね、今回振り付け師兼ダンサーで出演するジェーニャさんに指導して頂いたんです。

彼は一体どーなってるんでしょ。何をやっても格好いいんですよね。さりげなくて、しかも色っぽい。私、完全に色っぽさで太刀打ちの仕様がありません(悲)。しかしそこは奮い立たせて、もう一度・・・。うーん。彼の動きを見てかなりなりきり度満点で動いてみるんですけどね、何かが違う。

私、腰の動きが硬いっ!

本番までに必ずや克服します!!

ビルジニーもなれない動きに珍しく苦戦。彼女と共に明日はジェーニャが開いているサーカス団員のためのジャズダンス教室に参加する予定でございますー。

|

« いーです!回転寿司 | トップページ | テレビの見方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンの方のいろんな声も糧にして、突っ走ってください。ぼくらのタケミホ!

投稿: ごろう | 2007年5月28日 (月) 00時30分

がんばれー!

投稿: ごろう | 2007年5月28日 (月) 00時33分

がんばってください。

投稿: ごろう | 2007年5月28日 (月) 00時37分

回転寿司!ええやんか~あの、座ってすぐ食べれる
嬉しさ、全く堅苦しさの無い手軽さ、そらデデューも
喜ぶっちゅうねん!
8月シャングリラ観に行きまーす。楽しみにしてるので
合宿がんばってね~!

投稿: いいぽん | 2007年5月28日 (月) 00時49分

ごろうさんイイ奴だ。。。俺も負けじとガンバレー!
「本音で、のほほんとしたブログ」良いと思いますよ、
でものほほんだけでなく、いつも「熱い」ですよね^^

しかし、回転寿司侮れないですよね、家の近くに
小さいけど物凄くおいしい店がありますよ。
はっきり言って普通の鮨屋より旨い。

しかしデデューと2人で今よりも色っぽい動きって、
一体どうなってしまうんだろう・・・?!

投稿: とととと | 2007年5月28日 (月) 01時10分

ミホさんの一生懸命が伝わってきます。
頑張りやさんのミホさんが好きです。

何事も結果が全てを語ってくれます!
シャングリラがきっとミホさんをもっともっと大きく成長させてくれるはず!
信じ頑張って下さい!
陰ながら応援しています(^_^)v

投稿: マキ | 2007年5月28日 (月) 01時53分

このブログののほほーんとしたカンジがダイスキです☆
ミホさん、頑張ってください☆競技は違えど、京都での『柔軟仲間』として応援してます♪(覚えてらっしゃいますかね?)

投稿: あっこ | 2007年5月28日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いーです!回転寿司 | トップページ | テレビの見方 »