« 皆様へ | トップページ | かえって来ました。元の場所 »

2007年5月30日 (水)

テレビの見方

たくさんのコメント有難うございました。とっても心が温まりました。ほんと、これからも頑張りますので「それいけタケミホ」をこれからもよろしくお願いします。

今、部屋のテレビがついていますが、ちょうど「ぷっすま」やってます。記憶力絵心クイズが前から好きなんですが、今日がまさにそれですね。私はいっつもテレビ番組を観ながら「もしこの番組に出たら・・・」イメージをしてみるのですが、間違いなく私、画伯になれるかも(笑)。だって今日のやつ、ドクタースランプのガッちゃんとか、銭形のとっつぁんとか絶対無理。ガッちゃんで覚えていたのって羽だけだし、銭形のとっつぁんなんて、下睫毛がやたら印象に残ってるから、それを強調して書くと確実にえらいことになりますもん。

テレビ観ながらブログ書くと、あっという間に時間が・・・。ほっとつかの間のテレビタイムの過ごし方。もしも・・・で観ると面白いのでちょっとお薦めしておきます。

|

« 皆様へ | トップページ | かえって来ました。元の場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もちょうどぷっすま見てました。
そして一緒に描いてました、宮崎県知事も銭形のとっつぁんも。
我ながら良い出来なのですが、他人が見たらきっと
そうは思わないでしょう…。
ガッちゃんは子供の頃よく練習したので(Dr.スランプ大好きだったので)
今でもきっちり描けちゃいました。

投稿: とととと | 2007年5月30日 (水) 03時04分

ミホ姉さんなら草薙画伯と真っ向勝負できるでぇ!

投稿: バルーン2号 | 2007年5月30日 (水) 03時05分

草薙さんとユースケのかけあい最高!

投稿: ごろう | 2007年5月30日 (水) 21時10分

はじめまして!!
以前から大ファンでした!!

武田さんが「ぷっすま」出たら面白そうですね。
間違いなく永久保存版で録画しますよ!!

ところでこの記事とは少し離れますが
昨日マッスルミュージカル見てきました!!
前から2列目で大迫力でした。
もともとは武田さん見たさにチケットを購入したので
武田さんの不在は相当ショックでしたがそれでも大満足でした。
夏公演とかには復帰されますか?
今回はステージに向かって右側だったので
次は出来るだけ水槽近くの席を取ります!!

大ファンといいつつ、
今日はじめてこのブログの存在をしりましたが
とっても楽しいサイトです。
いろいろあるとは思いますが頑張ってください!!
応援しています!!

投稿: やまも | 2007年6月 3日 (日) 18時44分

さて、今日は春公演の千秋楽。麻以ちゃん、まり恵ちゃん、京子ちゃん、皆、無事に水槽での演技を演じきりました。
ラスベガス組も、遂に本番を迎えましたから、後は、美保さんのステージを待つだけです。

武田画伯の作品も、それはそれで興味ありますが、ヴィルジニと作り上げるステージが、やはり気になります。時間と、想いを掛けて作った舞台に、お目にかかることができる日が、待ち遠しい~!

投稿: ハラハラ | 2007年6月 3日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様へ | トップページ | かえって来ました。元の場所 »