« 最近の悩み | トップページ | 昨日の話 »

2007年6月13日 (水)

こんな日もある

今日はちょっとだけ自分に対して腹が立つことがありました。

でも、もう大丈夫です。腹立つのもおさまりました。考えてみれば「そりゃそうだ。」な話なんですよ。

意味不明な独り言が続いていますが、はい、そういうことなんです。皆さんも時々自己嫌悪に陥る時、ありますよね?いわゆるそれです。

「なんかわからないけど文字にしよう。ブログを書くぞー。」と書いているうちにどんどんスッキリ。IQサプリのイガイガのボールを投げたいぐらいです。

ということで、明日も元気に起きれそうです。

そういえば眉毛のお話、色々教えて頂いたりして有難うございました。噛み合わせというか、同じ方の歯ばっかりで噛む癖が最近ついてたかも、です。左の上になんと通算4本目の親知らず(通算って、4本が最大やっちゅうに。)が生えてきていて、まだ全部出てないから歯茎がちょっと気持ち悪いんです。で、この2,3ヶ月ずーっと右中心でご飯食べてました。人間ってすごいですね。ちょっとだけやのに、こんなに顕著に現れるなんてね。そら手に水掻きもできますわねー。私の手、水掻きあるんですよぉ。

|

« 最近の悩み | トップページ | 昨日の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、順応性というのは凄いものです。美保さんの場合はエラができてこないのが、不思議なくらい?
いや、「親知らず」が出てくるなんて、いまだ成長期の美保さんなら、まだまだ、変化があるかもしれません。

シンクロは、スポーツの中で言えば、左右(もしかすると、上下にも)対称に身体を使って、均等に筋肉の付く部類に属しますし、何より、均等に整った体型を作りたい種目ですよね。
球技や、フェンシング、アーチェリーなど体勢が固定されたり、一部の筋肉を集中的に使う種目だと、筋肉は勿論、骨格も歪みやすい分、故障も多くなりますから、わざわざ反対側の筋肉を鍛えるプログラムを組み込む程です。しいて言えば、陸上で使う筋肉と、違っているということでしょうけど、身体により良い種目だと思います。

この夏は、例年にも増して「猛暑~!」と言われてますから、手でパタパタやってると、更に水かきが成長するかも知れませんよ。

投稿: ハラハラ | 2007年6月13日 (水) 03時26分

今日の僕的「こんな日もある」はつい先日サッカークジ(toto)をはじめたのですが今日結果発表でやっぱりはずれてしまいました。多少期待はしていたのですが16口がパーになってしまいました。やっぱり世の中おいしい話はないと感じましたがまだあきらめていません。また次回も挑戦します。タケミホさんも一緒に挑戦しませんか?やっぱり夢は大きく持っていた方がいいと思うのですがお互いまだ三十代になったばっかりだし人生これからですよね。

投稿: うよともか | 2007年6月14日 (木) 00時00分

「こんな日もある」というタイトルいいですね♪
私も、そんな日は、「こんな日もある」でいこうと思います!!
親知らず、お大事になさってくださいね

投稿: 勝利の女神 | 2007年6月14日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の悩み | トップページ | 昨日の話 »