« 感化されて | トップページ | 今更発言 »

2007年6月20日 (水)

今日で撤収

ミニスカの反響がすごくて、結構とまどってます(笑)。そんな皆さんにお見せできるような代物では・・・。とにかくミニスカだけじゃなく、リハ中の画像を近々アップできるよう、写真を撮って下さった方にご協力をお願いしていますのでもうしばしお待ちを。

さて、本題です。

今日で和歌山でのながーいリハーサルが終わりました。長いと思っていたものが気づけば「うわっ。もう横浜の本番やっ。」という、ありがちでなんとも不思議な感覚。

あー、私、初日緊張するんやろうなぁ・・・。あんなに小さい頃から何度も試合に出ていたのに、緊張だけはなくなることはありませんでしたからねぇ。

でもこの経験。今後の私の生き方を変えるほどの出来事になると思います。何が変わるかはまだ未知との遭遇ですが、その片鱗を実は感じ出しています。もう少しそれが何なのかがまとまったら、またこのブログに感じたままのお話を書こうと思いますので読んでやって下せぇ。

長くいた分、荷物詰めるのが大変だ~。今日はまだまだ寝られなさそう。いつも通り、すでにだらだらにモード突入してますし。

|

« 感化されて | トップページ | 今更発言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んで行きます見てゆきます                                                                                                                 まだ見ぬ心で出会いたいから。。。

投稿: キチモリ | 2007年6月20日 (水) 03時20分

読んで行きます見てゆきます                                                                                                                                         まだ見ぬ心に出会いたいから。。。

投稿: きちもり | 2007年6月20日 (水) 03時24分

武田さんて本当に素晴らしい人ですね。ブログ読むと純粋に表現されてて、まじまじと感動が伝わって来ます。正隆さんも今までのどんなユーミンライブをも軽く越えてしまう最高傑作が出来たと言っておられます。武田さんにシャングリラⅢに出て貰えてユーミンファンとしてもとても嬉しい限りです。開幕まであと一週間弱ですねワクワクして待ち遠しい日々です。ただ始まるということは必ず終りは来るので、それを思うと少し切ないです。

投稿: かるま | 2007年6月20日 (水) 05時32分

昨日のめざましテレビでシャングリラⅢが紹介されていましたね、和歌山でのでタケミホさん達の練習風景もチラッとでしたが映ってました、とても素敵な衣装ですね。土曜日の紹介番組もしっかり見たいと思います。

投稿: NYmeteor | 2007年6月21日 (木) 11時39分

お疲れ様でした♪
タケミホさんはスタイルがいいから、みんな
ミニスカ姿についつい期待しちゃうんですよ~(^_^)
元気でカワイイ笑顔を見たいで~す(*^。^*)

投稿: tsunoken | 2007年6月22日 (金) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感化されて | トップページ | 今更発言 »