« 観ればあなたは・・・ | トップページ | 今日で撤収 »

2007年6月17日 (日)

感化されて

珍しい時間にブログを更新していますが、なんだか今日はすごくすっきりと目が覚めたので何かしていないともったいなくて。で、ブログを書くことにします。

「とうとう私も!」というお話を。

ビルジニーもロシアのアーティスト(女)もみんな結構、リハーサル会場とホテルを行き来する時の私服が露出度の高いデザインのものが多いんです。全員スタイルがいいので、それがまた似合うし格好いいっ。しかし、日本人の私からすると「おーっと!めちゃくちゃ可愛いけど、その背中の開き具合日本人無理ー!!」とか「パンツ見えるでー」とか、要らぬ心配をしてハラハラしてしまいます。

人間、見慣れてくるとそれが当たり前になってくるんですねー。すっかり感化された私。父の日のプレゼントをデパートに買いに行ったついでに、私でも挑戦できそうなミニスカートを発見!清水の舞台から飛び降りるつもりで、(って、大袈裟な・・・)試着を慣行。そしてついに購入に至ったのです。ミニ丈でも、大人っぽく見えるよう、麻素材の台形を選びました。色は焦げ茶。

雑誌でも今年はショートパンツやミニスカートが取り上げられ、流行が来てることは知っていましたので興味はあったんです。でも、実際に着るとなれば「話は別」という感じでした。いい感化だったかも(笑)。これから年齢はさらに重ねる訳だし、次のブームの時にはそれこそ挑戦できないように思うので。

今日、それを着てます。やっぱりスカスカでやっぱりまだ違和感が(笑)。水着なんて一番露出高いアイテムを毎日着ているのに、なんででしょね(笑)。

|

« 観ればあなたは・・・ | トップページ | 今日で撤収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非、お写真を!

投稿: | 2007年6月17日 (日) 10時58分

同じく、是非、是非お写真を!(ё_ё)キャハ

投稿: マキ | 2007年6月17日 (日) 11時09分

タケミホさんが似合わなかったら誰に似合うというのでしょう?(笑)

投稿: SI | 2007年6月17日 (日) 12時04分

こんにちは!
元気そうに頑張られてますね。
先日、テニス大男さんとバルセロナでタケさんの話になりまして、舞台の稽古の話で、彼は一生懸命説明してくれて、いかに大変かを熱弁してくれました。
無事に公演をやり遂げるのを祈ってます。
またね。

投稿: Monaco大男 | 2007年6月17日 (日) 12時57分

こんにちは♪
タケミホさん、麻のミニスカと~っても
似合いそう~(*^_^*)
こげ茶っていうのもなんかいいですね♪

投稿: tsunoken | 2007年6月18日 (月) 14時54分

写真待ってまーす(~o~)

投稿: | 2007年6月18日 (月) 18時44分

すごい、反響だあ!

投稿: ごろう | 2007年6月18日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観ればあなたは・・・ | トップページ | 今日で撤収 »