« 横浜入り | トップページ | ライブ感をお届け。なんちって。 »

2007年6月29日 (金)

ぶっちぎりました。

予想通り日付越えしました、今日のリハーサル。日付越えどころか、ぶっちぎりの午前2時です。でも、明日(ってか、今日)ゲネですからね。やらなければいけません。やれてよかったです。やっぱり自信を持って臨みたいですもんね。

この時間帯にも関わらず、皆気合の入った、結構いいリハーサルだったと思います。

さーて、さすがにこの時間。明日のために、今日のために。寝ることにしますね。おやすみなさい。ってか、おはようございます?どっちでもええか?もうええわ。ありがとーございましたー。

(最後のん、漫才オチっていうのわかった人が何人いるのか・・・。いてもいなくても、なんだか徹夜特有のハイな気分なので勢いで書いちゃいました。)

|

« 横浜入り | トップページ | ライブ感をお届け。なんちって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイですねー!
いえ、何かを創りだそうと言う時に、そのくらいに入れ込んでもらわねば。横浜アリーナにしても、代々木にしても、大きな器で演るのですからね。

今の、気合入りまくりの状態なら、怪我の心配も杞憂のようですが、ツアー形式の長丁場です。最後の最後まで、会場の観客と一緒に楽しめるように、体調にはお気をつけください。
でも、「やっちまった~」話も、美保さんなら期待にこたえてくれますよね。

まずは30日。頑張ってー!

投稿: ハラハラ | 2007年6月29日 (金) 05時13分

ゲネプロ観ました!凄かった!
武田さん輝いてました!本当に美しかったです。メンバー紹介の時の衣装もまた素敵で。今日はキャイ?ンの天野さんが観にいらしてましたね。また明日初日観に行きます! お疲れ様でした。

投稿: かるま | 2007年6月29日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜入り | トップページ | ライブ感をお届け。なんちって。 »