« 私、20歳の夏 | トップページ | メランコリックな夜 »

2007年7月 7日 (土)

始まってます!

早いもので、今日、横浜公演の最終日です。

そして、まさかのこの時間の更新!!って、そうなんです。今日は公演が始まってから初の1日2回公演の日で、今まさに1回目の本番が始まったばかり。

私はこの間、何をしているかといいますと、先に出番のあるビルジニーのヘッドドレス(シンクロでよくみると思いますが、髪を結わえてその上につける髪飾りです。)をつけるのを手伝い、送り出したあと、自分のヘッドドレスをつけて、メイクの仕上げなどを楽屋でしております。今日はその準備も早く済んだので、ココログっちゃってんです。

本当に始まるとあっと言う間ですね。各都市に回っていくのが楽しみではあるのですが、少しずつこの舞台とともに過ごした皆といる時間が減っていくのも本当で、複雑な気持ちです。

今日も大切に演じよう。そうすることで言葉では表せない、でも確かな何かが残っていくと思うので。

そろそろ演技を終えたビルジニーが楽屋に戻ってきます。それから私はヘッドドレスがちゃんと取れないようについているかどうかの最終チェックをビルジニーにしてもらって出番の準備なんです。では・・・

|

« 私、20歳の夏 | トップページ | メランコリックな夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日は昼夜2回観ることが出来ました!ホントにお疲れ様でした!今日で横浜公演は終わってしまいましたね!しかし何回観ても飽きなくて困りました!代々木まで待てそうにありません。地方公演行きたくなりました!デデューと武田さんのデュエットは何回観ても痺れますよ~!まさに夢の名演ですね!!

投稿: かるま | 2007年7月 7日 (土) 22時28分

ミホさん、こんばんは。+はじめまして

シャングリラ横浜公演オツカレサマでした。
僕は今日の夜の回を見ましたよ!

二時間半、すごいステージですね。
席が遠めだったので、美保さんを確認?出来たのは
最後のメンバー紹介の時でしたけど(^^;)

これから9月まで長いですけど、暑い夏をのりきって
くださいね。
9月の代々木も見に行きます!では。。

投稿: じーまー | 2007年7月 7日 (土) 23時59分

まずは、横浜公演お疲れ様でした。
そして、シャングリラのオープンアクト大成功おめでとうございます。

広島、大阪、古屋・・・と続く魅惑のステージに向けて、良いスタートが切れましたね。美保さんのシンクロ暦においても、新しい可能性に挑戦した舞台でしたから、今後の活動にも大きな影響を与えるような、素敵な出来でした。

9月まで、今の勢いと、そして、丁寧さをキープして、各地のファンを喜ばせてあげてください。
いや、その前に、舞台の最初は、溜まっている疲れにも気付きにくいものです。広島の前に、ちゃーんと休養して、溜まった疲れを抜いて置いてくださいね。

投稿: ハラハラ | 2007年7月 8日 (日) 00時38分

すごい!!こんな出番の合間に・・・
意外とゆっくりされてるんですね。ってずっと緊張してたらもたないか=З
こんな舞台裏の話が聞けて嬉しいです☆
頑張ってください!!

投稿: あっこ | 2007年7月 8日 (日) 06時54分

横浜公演お疲れ様でした(^_^)
僕は観に行けなかったけど、素晴らしいショーだって
言う噂は聞いています♪
タケミホさん、体調はどうですか?
元気に、他の公演も楽しんじゃってくださいね(^_^)v

投稿: tsunoken | 2007年7月 8日 (日) 10時36分

横浜公演、お疲れ様(^_^)
とってもステキなショーだって言う噂は聞いています!
残念ながら・・・・僕は行けませんが(-_-;)
体調は、どうですか?
元気に、他の公演もユーミンと一緒に楽しんじゃってくださいね♪

投稿: tsunoken | 2007年7月 8日 (日) 10時39分

まさに、実況中継、心憎い演出ですね。素晴らしい。

投稿: ごろう | 2007年7月 8日 (日) 10時52分

最後まで頑張れ!

投稿: ごろう | 2007年7月 8日 (日) 10時53分

2度目のSHANGRILAⅢ行ってきましたよ!! 今回は自分的に少し余裕ができたので!?ショーの細かい部分も観察できて違った意味で楽しかったです!! もちろん武田さんの美しい演技もしっかりと見ることができました(^o^)v
でも2度目にも関わらず、気づけば口パッカーン開いて見ていましたが…
これからの公演もお怪我なく頑張ってくださいね!!

投稿: Yuuichi | 2007年7月 8日 (日) 19時28分

すごかった!!!!わざわざ行ってとても良かった!!!!!!!!rossiaの人にもdedieuにも会えて泣きそうなくらいhappyな1日でした。明日からはもっと頑張れそうです+。・*もうすぐ大会ですがdedieuや武田さんにも負けないくらいの演技ができるように夢見てがんばります。

投稿: k.d | 2007年7月 8日 (日) 21時11分

まずはお疲れ様でした。見に行くことができてホント=に良かった!!!!!皆さんとても素敵だしrussiaの人やvirginieにも会えて泣きそうなくらいうれしかったです*。+・相当疲れてたようでしたが・・・    もう広島ですか??しっかり寝てまた頑張ってください!!

投稿: k.dedieu | 2007年7月 8日 (日) 21時22分

すごい!本番中にブログを書く余裕・・・さすがです。
そういえば、タケミホさんのブログにもどこかしら余裕が感じられます。
そして、タケミホさん・・・見るたびにまるで恋する乙女のように輝きを増しています。

投稿: マキ | 2007年7月 8日 (日) 23時43分

感動です!
もしかして、私のような者も、こちらにカキコも可能なのでしょうか~”!?

7/7昼の部、拝見しました。武田さんの幸せ~で嬉しそうな、人魚のような小鳥のような素敵なお2人のスプラッシュ演技~に、思わず(T-T) ウルウル~涙が出てきてしまったンですよ~。

東京のオーラスには、家族3人で行きます。
息子と3人でのライブは、初めてです。
BSの宿坊の旅から~見てました。健康~に気をつけて、最後まで頑張って下さい!!!!!o(^-^)o

投稿: ローズ | 2007年7月15日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私、20歳の夏 | トップページ | メランコリックな夜 »