« 笑撃映像 | トップページ | 始まってます! »

2007年7月 3日 (火)

私、20歳の夏

今日、本番が終了してから、ロシア人のアーティストの女の子と少しお話していました。この子はとっても明るくて声や容姿もかわいい子で、よくお話するんです。というか、ロシア語講座を受けてます。

で、どこの生まれですか?や、誕生日は?などの質問をされていき、誕生日が来たら何歳になりますか?の質問に

「31歳になります。」と答えたら、

「おー、シンジラレナーイ!!」的なリアクションをとられたので、

「なんで?何歳に思ってたの?」とまた聞き返したら、

「20歳。」ですって(笑)。

ねっ、いい子でしょ。って、それ基準かいっ!いえいえ、そういうわけではないですよ。それとは関係なしにかわいい子です。

でも20歳に思えたということはゾーヤ本人よりも若いということになりますから、本当にそんなに若く見えていたのなら理由は何でしょね。

いつもすッピンだからか?このシャングリラのリハに入ってから今までこのかた、本番以外は化粧ッ気なし。これだ。間違いない。

まー、今日は箸休めな感じのブログですが、ちょっと20歳?とか言われて喜んでしまっている結局30歳の私なんです。そういうことなんです。前にもコメントで頂いていましたが、これからが女の磨きどころ。踏ん張りどころだと思うんで、頑張りますよー。

|

« 笑撃映像 | トップページ | 始まってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!成人おめでとうございますm(._.)m
ロシアには行ったことがありませんが、僕は結構ロシア好きで、今はなき新潟のロシア村にも何回か行きました(^_^;) しかし悲しいことに、ロシア語らしきモノは「ピロシキ」と「マトリョーシカ」ぐらいしか知りません(ToT)
ぜひこのブログで、武田さんのロシア語講座開設してくださいね!!

日曜日にまたシャングリラ行きます!! 今度は武田さんに注目しながらみさせてもらいますね(^o^)/

投稿: Yuuichi | 2007年7月 3日 (火) 23時37分

体調万全で、お肌もツルツル☆彡ピカピカなのですね。

載せられやすいタイプ(褒められて伸びるタイプ?)のタケミホさんとしては、明日の公演にも、ますます、弾みが付くってモンじゃありませんか(^o^)/~

素敵な表情で、ステージを飾って、お誕生日に戻ってきた時に、改めて、お祝いいたします。

投稿: ハラハラ | 2007年7月 4日 (水) 00時07分

はじめまして。

シャングリラ3観ました。大感動しました。長丁場のハードワークと思いますけど、頑張って下さい!

ちなみに1968年生まれの友人が、つい先日浴衣の着付けをしてもらった際に「成人式は迎えられたの?」と聞かれたと大層喜んでおりました。。

投稿: シーソー | 2007年7月 4日 (水) 18時07分

こんばんは 若く見られる事はいい事じゃあないですか
それより外国人が早熟すぎるんですよね。いい女はこれからが勝負!勝負!ロシア語講座がんばって下さい、
私もロシア系(ウクライナ・リトアニア・・・etc)の方々と話した事がありますが独特な言い回しですよね、ミホさんがこの公演中でどれだけ巻き舌で話せるようになるか楽しみです。
Всего хорошего!

投稿: NYmeteor | 2007年7月 4日 (水) 22時33分

報道ステーション拝見しました。体に気を付けて残り泳ぎ切ってください。マーメイドの夏ですな。

投稿: ごろう | 2007年7月 4日 (水) 23時16分

あえて要望を言うなら、自分は武田さんの東洋的なしなやかな「美」というものを表現してもらいたいです。
欧米的な美や表現方法は日本人(広義で言うなら東洋人)から見ると、ど派手すぎる感じがしています。
以前のプログにも書かれていましたが、外出するときの肌の露出度にも武田さんから見て違和感があったでしょう・・。

キリスト教圏であるヨーロッパはそういう文化・風習なのであって、コテコテの京都人である武田さんの場合は何もそこまで真似できないでしょうし、東洋人のアイディンティティを出して欲しい、と願っております。

まあ、シンクロナイズドスイミング自体がヨーロッパ(キリスト教圏)の文化なので、これを日本版にアレンジするのは難しいでしょうが、オリエンタルなパフォーマンスも少しでいいから出して頂ければ、「武田さんらしさ」が出るものとは思っているのですが・・・。私の認識は甘いでしょうか?

投稿: DS | 2007年7月 5日 (木) 00時21分

やっぱり日本人の人って若く見られるんですよね!!
私はアメリカに住み始めてから10ヶ月ほどたちますが、いまだに「15歳?」と聞かれます。そんな25歳です(^_^;)
シャングリラ頑張ってください!!
応援しています☆

投稿: あっこ | 2007年7月 5日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑撃映像 | トップページ | 始まってます! »