« 日本語って難しい | トップページ | コツコツできる人になりたい »

2007年7月17日 (火)

フナムシ怖い

広島公演最終日です。

今日は特に夕方6時半からの公演なので、朝から結構精力的に動いちゃってますよ私。

ホテルの朝食ブッフェがとても美味しくて、いつも閉まるギリギリの10時前に入ってゆっくり食べるというイヤなお客だったりします。

そのあとホテルの周りを少し散歩してみました。瀬戸内海、いい感じです。若干曇りではあったんですが、それでも風が気持ちよかったなぁ。いやだったのが、フナムシ?(動きがゴキ系でお尻に尻尾みたいな触覚みたいなのがついてます。)が、わっさーいたことです。・・・うえぇぇ、思い出したくない光景を思い出してしまった。話変えましょう。

で、アリーナに来てピラティスレッスンを開講しいい汗流しました。体も軽ーくなり、食べすぎた感のある朝食もこなれた頃、広島が本店の「アンデルセン」さんに連れて行ってもらいました。デリカデッセンがあって、チーズやワインの他、色んな食材が選べるんです。2階はいろんな種類の食事が揃ったフードコートがあり、選ぶのに迷って、でも選ぶのもまた楽し、という感じで。広島を今までで最高に堪能できたと思います。

宮島には行けなかったんですが、今度改めて広島にまた訪れてみたいのでその時に必ず。

なんだか今日した行動をただ時系列で書いただけみたいですけど、今から本番の準備をしなければいけないのでもう閉めます。結構、時間押してます。急がなくちゃ!

|

« 日本語って難しい | トップページ | コツコツできる人になりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじめましてm(__)m
16日は、久々の休みで妻と一緒にホテルでモーニング
しよう♪と出掛けました。
周りは、女性も男性も筋肉質の外人さん・・・
何でだろうと思いながら、食事をしていました。
すると、武田さんが入り口のほうから、素晴らしい姿勢で
歩いてくるではないですか!
『びっくり!』その後、『納得!』どうりで、筋肉質の方ばかりですよね♪
その後、朝食もなぜか緊張しながら食べていました(笑)
まさか、武田さんの隣のテーブルで食事をするとは夢にも
思いませんでした。
朝から、ラッキーな気分でした♪
16日は14日の振替公演で当日券の販売があることを
知り、
「これも、何かの縁」思わず買いに行っちゃいました♪

公演も素晴らしかったですね!一言では言い表せないですが・・・
お身体に気をつけ、これからも公演頑張ってください!
多くの方々に、感動と勇気を与えてくださり
ありがとうございました。
又機会があれば見に行きたいです♪

長々と失礼いたしましたm(__)m

投稿: zuuma | 2007年7月17日 (火) 18時41分

広島公演最終日お疲れ様でした。
席の位置が端の方だったので、見えないシーンが結構あって少し悲しかったけど、素晴らしい内容でした。

あれほど楽しみにしていたのに、もう終わってしまいました。
是非もう一度見たい!・・・でも、無理なんで今度はDVDの発売を楽しみに待ちます。

今日は、本当に有難うございました!

P.S. 武田さんの笑顔とても素敵でしたよ!

投稿: coco | 2007年7月17日 (火) 23時30分

お泊りは・・・プリンス・・・だったのでしょうか~?

アリーナ席で・・・前の人が邪魔になり・・・シンクロがほとんど見えませんでした~~DVDを待つのみです~~。
美保さん、広島・・・今度アンデルセンに行かれたら・・・『アフォガード』(コーヒーとアイス)召し上がってみてくださいね~~お疲れさまでした~~。

投稿: vivian | 2007年7月18日 (水) 08時51分

タケミホさん、こんばんは♪
広島公演はどうでしたか?
気持ちいいパフォーマンス出来ましたか?(*^_^*)
僕はシャングリラ行けないので、DVD買って見ます♪
体調は、どうですか?
ステキなツアーになるといいですね♪

投稿: tsunoken | 2007年7月18日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本語って難しい | トップページ | コツコツできる人になりたい »