« 動画に挑戦 | トップページ | 広島風お好み焼き »

2007年7月13日 (金)

違いがわかる女

今日、広島入りです。

日本国内でも地域によって観客の反応が違うとはよく言われることですが、
どうなんでしょうね。
違いがあるならそれを感じるのが楽しみです。
違いがわかる女、武田美保です。(えっ?古い?)

それにしても、最近雨ですね。
時期的にしょうがないとは言え、移動が多い私としてはちょっと不便。
ガラガラ引っ張る鞄を愛用してるんですけども、
そのタイヤについた泥が私の足を汚すんです。
「なんでこんなところに泥がっ・・・!?」
ってぐらい変なところに泥がついてるんです。
私の歩き方変なんかなぁ。うーん。
引っ張るから鞄は体より後ろになるはずですよね。
でも、汚れる場所は「スネ」とか「膝」とか足の前面の部分ばっかり。
まーいいけど。時間があるときに歩き方の検証をしておきます。
最近、雨の日は長いズボンを穿かないようにしてるから
汚れても拭き取れるんで。

1週間空いたので、本番の感覚が鈍っていないように
今からちょっとしっかり目に泳いで、筋トレしてストレッチします。
このブログ、現在新幹線で書いておりますー。

広島公演を見に来て下さる皆様。明日からグリーンアリーナでお会いしましょお!
よろしくお願いします。

|

« 動画に挑戦 | トップページ | 広島風お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さんお疲れ様です。
広島は台風4号の影響は大丈夫でしょうか?
今回の台風は九州とか沖縄など各地で甚大な被害を
出してるのでぜひ公演を見に行かれる方々は
お気をつけてお出かけくださいませ。

ガラガラのカバン=キャリーバッグのことですね。
多分持ち上げ下げしてる時に無意識のうちにおそらく
泥はねしちゃってるんでしょうね。

明日からの公演ぜひがんばってください。

投稿: こばさん | 2007年7月13日 (金) 18時25分

もう広島に着いている頃ですね。もしかして今夜ひと泳ぎ?でしょうか?

新幹線の移動はお一人ですか?
それとも我が憧れの女王ユーミンさまとご一緒なんでしょうか?

時々憧れのユーミンさんのことも内緒?で教えて下さいね。

では、広島でもますます女を磨いて下さい(*^_^*)

投稿: マキ | 2007年7月13日 (金) 18時51分

僕も今日、隣町の施設に行ってジョギングとストレッチ、筋トレをしてきました。一運動したあとの爽快感はなんともいえませんよね。

投稿: うよともか | 2007年7月13日 (金) 21時17分

こんばんは、ニュース読みました!スタッフの方々の食中毒は大丈夫なのでしょうか?公演が無事に行われるように願っています。広島には美味しい物が一杯ありそうですがミホさんもこの時期の食べ物には十分気をつけてくださいね。

投稿: NYmeteor | 2007年7月13日 (金) 23時23分

幸いにも広島はたいしたことありませんでしたよ~~

土曜は・・・延期になりましたが~~本日15日行きます~~とても楽しみです~~。

投稿: vivian | 2007年7月15日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画に挑戦 | トップページ | 広島風お好み焼き »