« 始まってます! | トップページ | 動画に挑戦 »

2007年7月 9日 (月)

メランコリックな夜

横浜公演楽日の昨日は、観客の皆さんの反応もすごく「おっ!ダブルコールがでるかっ!?」と期待してみたりしたのですが、ちょっとそこまでは出ませんでしたねぇ。欲張りか。でも無事大盛況でもって終了できましたー。コメントにもたくさん頂いていますが、観に来て下さった皆様、応援して下さっている皆様、本当に毎日ブログを見るのが楽しみなんです私。めちゃくちゃ元気出ます。

今日は、朝にホテルをチェックアウトし一旦横浜アリーナに寄って、荷物を送る準備などをして自宅に戻ってきました。

少し寄った横浜アリーナ。一夜にして魔法が解けたみたいに舞台が消え、私達が毎日歩いていた絨毯が普通のフロアになり、置かれていた贈り物の花々がどこかに行ってしまっていました。

舞台が終わっていくって、なんだか淋しいです。フランス風にゆうと、ちょっとメランコリックな気分です。

次は広島です。またパーっと華やかな舞台が繰り広げられ、そして次の地へと移動していくこの繰り返しがあと数回。本番中のブログにも書きましたが、1日たりとも惰性はしたくない。したら一生後悔します。

しばらく東京でなんだかんだして過ごしますが、この間の過ごし方も大切。明日は結構ハードなスケジュールで動き回りますが頑張っちゃいますよ。

|

« 始まってます! | トップページ | 動画に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜公演お疲れ様でした!

昨日の夜の回を見に行きましたが素晴らしいステージでした。
これから全国を回って、最後は東京ですね。
今から楽しみです。

お体に気を付けて素晴らしいアクト見せてください!

投稿: muji | 2007年7月 9日 (月) 00時50分

大盛況の横浜公演、お疲れ様でした。
久しぶりの水面での演技はとても見ごたえがありましたし、何より、とても楽しそうに舞台に立っているのが嬉しくて、あっという間の一週間でした。
広島、大阪、名古屋、福岡と、続きますが、どの場所でも、感動を伝えてくださいね。

公演のひとつの区切りとして、横浜の幕を閉じたわけですが、七夕の夜の願い事はどんなことだったのでしょうか?
まだまだ、興奮状態が続いていても、そこは新しい舞台で、身体にはかなりの負担がかかっているはずです。次の舞台のためにも、週末までは、十分に休養を取ってください。

代々木のエンディングで、(岡本知高のような衣装で)観客の前に現れるまで、最高の演技ができるように、願いを掛けましたよ。

投稿: ハラハラ | 2007年7月 9日 (月) 05時48分

美保さんへ

はじめまして☆
シンクロを趣味でやっています松田悠です!
美保さんの大ファンです!!

七夕の最終公演をみさせていただきました!!
とっても素敵でした☆★☆★☆
まだ夢を見ています!!
一時も瞬きをできませんでした!!
コンサートの域を超えていますね!!
最後のカーテンコールではシンクロの同期と
「みほ~~~~~♪♪♪」と叫びました!
伝わっていたらうれしいです。
あまりの歓声で届かなかったかもしれませんが(笑)

欲を言うなら一つ残念だったことがあります。
美保さんもデデューさんもチームの皆さんも
もっと大きく見えるはずなのに(少なくとも大会では)
なぜだかこじんまりと見えました。
会場が大きいせいかもしれませんが、
なぜでしょうか??
でも美保さん方ならなにかできるような気がします!

まだまだ公演は続くと思いますが
お身体に気をつけてお客さんを感動し続けてください!
がんばってください!!応援しております☆

次のことをデデューさんにも
お伝え願えれば嬉しいです。

Dear Virginie Dedieu
Hello!I'm Yu Matsuda.
(My hobby is synchronized swimming.)
I'm a big big big fun of you!
And I went to Shangrila3 the day before yesterday.
It was so wonderful, fantastic and amaging.
I was so moved. I'm still in your dream!!
I heard that you made the show with Yuming.
So I'd like to ask you a favor.
There was one point at which I was disappointed.
It is that you and swimmers or water show seemed very smaller than I expected.
In competition, you seemed so big like a dolphin!!
I wonder why?
It may be because of the stage.
But I believe you can change and be bigger.
you can make it.

I hope the rest show will succed
and move audience.
Gambattene☆★☆

投稿: 松田悠 | 2007年7月 9日 (月) 12時12分

コメントが0のままですが送れているのでしょうか??

投稿: 松田悠 | 2007年7月 9日 (月) 12時23分

はじめてコメントを書かせていただきます。
ユーミンSNS「yumi×i」の管理人です。

7/7の横浜公演は昼夜と2回鑑賞しましたが、
言葉にできないくらいすばらしい感動を覚えました。
見所満載で集中力が必要なので、
見ているだけでも見終わった後はどっと疲れました。
出演されている方はもっと疲れるのでしょうけれども。

ダブルコール残念でしたね。
私も期待はしていましたが、あの演出ですと、
きっちりと完結しているような感じがしますので、
なかなかダブルコールまでは難しそうですね。

でも、武田さんが期待されていたということは
ダブルコールも何か用意されていたということなのでしょうか?

夢の続きがあるということですね。
夢はまだ終わっていない。

夢の続きを楽しみに次の公演を待つことにします。

投稿: yumi×i 管理人 | 2007年7月 9日 (月) 12時43分

待ちに待った広島公演があともう少しで始まりますね!
本当に楽しみです。
武田さんのブログやすでに見られた方のコメントを読みながら胸をわくわくさせて待ってますよ。
出演者の皆様お体に充分お気をつけて広島に来てくださいね。

投稿: coco | 2007年7月 9日 (月) 18時08分

待ちに待った広島公演があともう少しで始まります。
武田さんのブログや既に見られた方のコメントを読んで、胸をワクワクさせて待ってました。
出演者の皆様、どうぞお体には充分お気をつけて広島に来てくださいね!

投稿: coco | 2007年7月 9日 (月) 18時14分

シャン3横浜初日&二日目拝見させていただきました。美しくて哀しくて…もう、どんだけ涙あふれたか!

月末からはいよいよ大阪ですね(私も再び行きます!)。武田さんは出身が関西なので、シャン3メンバーにコレは食べさせたい…とか、ここには連れってってあげたい…とか、すでにアレコレ脳内で企画されてるんでしょうか??

また、そんな話もブログで教えてくださいね~。

投稿: あるとき~ないとき~ | 2007年7月 9日 (月) 19時11分

横浜公演、二日目と最終日の2回目の公演を観ました!
素晴らしい舞台もさることながら、
たった1週間たってないのに、
細部の演出から演技の切れまで
さらにブラッシュアップされていて本当に感動しました。
なんて自分に厳しい方々なのか‥。

中でも武田さんの演技はたった1週間前と
同じ振り付けなのに全然違って見えて‥。
もちろん最初に観た時も素晴らしかったのですが、
毎回毎回に本当に心を込めて演技されているのが
伝わってきました。
デデューとのガチンコ対決、しかと目に焼き付けました(笑)

最後まで大変な公演かと思いますが、
どうぞお体に気をつけてください。

そして、このステージが日本全国を回る間に
どれほどの進化を遂げているのか、
代々木で楽しみに待っています♪

投稿: bata | 2007年7月10日 (火) 00時09分

広島公演・・・もうすぐ!!どきどきしています~~
グリーンアリーナに練習に・・・こられる事はないのでしょうか???
私は・・・マスターズシンクロの練習を・・・公演がある・・・グリーンアリーナでいつも練習しています。

投稿: vivian | 2007年7月10日 (火) 00時22分

本日・・・設営の車をたくさん見ました~~。
そして・・・なんとコースロープ一本隔てた隣のコースにデ・デユーさんが泳いでいました・・・。潜ってしっかり手のかきなどを見せてぃただきました・・・すばらしかったです・・・。私はこんなことがあっていいのか~~?とハッピーサプライ是でした~~。
写真も一緒に撮らせていただきました~~。
美保さんがこられる・・・のではないかと・・・思いましたが~~残念でした。

投稿: vivian | 2007年7月12日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まってます! | トップページ | 動画に挑戦 »