« 取り急ぎ | トップページ | お風呂の件 »

2007年9月20日 (木)

今朝の公約

携帯の数年やりとりのなかったメール&電話番号のメモリーが、
久方ぶりに使われることとなった今日。
結婚のご報告の反響は予想以上でした・・・
皆様から色んなメッセージを頂戴し、本当に嬉しく思います。
有難うございます。
結婚した実感というものは実はそんなにありませんでした。
彼も忙しく、私の方も、
人生観をも変えるほどの出来事だった「シャングリラ3」の公演があり
それに没頭していたこともあったので。
でも、彼は「お風呂と朝ご飯が結婚した感じ」と言ってます。
言われてみると、私もそうかも。
作れる日はちゃんと毎回、玉子料理の調理法を変えてます(笑)。
味噌汁の具も(笑)。
当たり前か・・・。
時々寝坊します。
「行ってくるわな」と言われて起きた日が既にあります。
そんな感じです。
これからって感じです。
シャングリラ3で得た素晴らしい経験と
家庭を築いていきながら感じていくであろう
これまでの自分になかった新しい感覚をそれに加え、
表現者としてこれからもっと。いけいけドンドン。
頑張っていく所存です。
まだまだ発展途上のタケミホです。
皆様、今後共ご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。

|

« 取り急ぎ | トップページ | お風呂の件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、本当に、おめでとう!!

そうか~。気持ちの良い朝を満喫しているんですか。何ともナチュラルな感じが良いですね。
シャングリラは確かに、強烈な衝撃を受ける経験では有ったでしょうが、それでも、ご結婚は大きな出来事ですよ。「実感がわかない」ところが、自然な感じの幸福をあらわしていて、美保さんにはぴったりのスタイルだと思います。

2人バージョンの楽しい話題も、伝えてくださいね。

投稿: ハラハラ | 2007年9月20日 (木) 21時14分

美保さん、まずはご結婚おめでとうございます。

正直とにかくビックリしました!!
浮いた話なかったし・・・ネm(__)m

今日のブログから新婚アツアツぶりがひしひしと伝わってきます(*^。^*)

投稿: マックファミリー | 2007年9月20日 (木) 21時21分

仕事中、ヤフーのトップページを見てびっくり!

「あーっ!タケミホさん結婚しとる!!」

タケミホブログへのコメント書き込み一番乗りだった
僕としては、少々ショッキングなニュースでは
ありましたがしかし・・・

お め で と う ご ざ い ま す !

あまりここではそういった話題を書いて
いらっしゃらなかったのでとにかく驚きましたが、
これからも、いちファンとして応援してますよー。
末永く、お幸せに!!

投稿: とととと | 2007年9月20日 (木) 21時24分

美保ちゃん,結婚おめでとう!

夫婦で力を合わせて,
どんどん楽しい日々にしていってください。

これからも,
美保ちゃんのますますのご活躍,
楽しみにしてます!

投稿: 薫 | 2007年9月20日 (木) 21時33分

今日、美保さんのブログを発見しました。
美保さん、結婚おめでとうございます!!そして、シャングリラIIIお疲れ様でした。私は、15日の土曜日に国立競技場に行きましたよ!あ~。感動でした。シンクロは、テレビでは、いつも釘付けになってみていますが、今回生まれて初めてライブで見ることができて、本当に感動でした。これからも、頑張ってくださいね。それにしても、ユーミンが、最後にメンバー紹介で総勢60名くらいのフルネームを覚えていて順に呼んでいたのは、「みんなで作ったステージ」という感じが伝わって、これまた感動でしたよ!!

投稿: liz-sunflower | 2007年9月20日 (木) 21時37分

おめでとうございます。幸せになってください。お子さんもぜひ、スイマ-にね。

投稿: ごろう | 2007年9月20日 (木) 21時44分

武田さん
というか私と同じ名前のミホさん、ご結婚おめでとうございます。
この間シャングリラの大楽(9/17)を観に行きました。ミホさんの笑顔がいつもよりももっと輝いて、温かく柔らかに見えたのは、こういうことだったのか?と思いました。
いつまでもお幸せに。

私も後に続けるようにガンバろっと♪
ミホさんにあやかることができますように。

さて、シャングリラは本当に魔法のような舞台装置であの仕掛けをなんとか見破りたいと、双眼鏡で穴が開くほど覗いていたのですが・・・・分からずじまい。でも、そのほうがいつまでもシャングリラの夢の世界が私の中で生き続けてくれるので、良いのかなぁとも思ったり。
本当にあのような素敵な舞台を手がけてくださった皆様に感謝です。

本当にお疲れ様。そしていつかまたあのような素敵な舞台で、素敵なミセスミホさんを拝見できるのを楽しみにしています。

投稿: mihoko | 2007年9月20日 (木) 21時46分

きゃー!おめでとうございます~♪
もっと早く言って下さいよー(笑)
ブログの
「行ってくるわな」と言われて起きた日が既にあります。

あ~私もありました(爆)
「じゃ行ってくんでぇ~」って。
(えっ?!)
と飛び起きてももうあとの祭りで・・・
みんなそんな時期を経て今に至ってるんだと思います(?)
美保さん、お幸せに♪♪♪

投稿: まみゆきえ | 2007年9月20日 (木) 22時29分

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
 みほさん!ご結婚おめでとうございます♪
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ええーっ!!あーびっくり!!!
みほさんの一人妄想にまんまとはまっています^^;シャンⅢと共にみほさんの幸せがやってきたのですね~***シャンⅢ期間中、みほさんのブログには感動したり、感謝したり。大変お世話になりました。これからもみほさんを応援していきますのでこれからもっともっと幸せになってください♪
「タケミホの勝手に千秋楽ドキュメント」楽しみにしています☆★☆私も17日の夜はかつてないほどの感動を味わうことができました。ユーミンファンで本当に良かった!!本当にありがとうございましたm_ _m

投稿: ゆめ☆ | 2007年9月20日 (木) 23時05分

美保さん、ご結婚おめでとうございます。

私も会社でYahooのトップページでこのニュースを見て、びっくり!
でも、シャングリラでの美保さんの美しさを見たら、皆、惚れちゃいますよね。
どうぞ、素敵なご家庭を!!

あと、シャングリラドキュメントも楽しみにしています!!

本当におめでとうございました!!

投稿: ともひろ | 2007年9月20日 (木) 23時15分

 R館大学の行事(高松など)でお目にかかった
ことがある者です。
 この度はご結婚、おめでとうございます。
突然のニュースでしたので、ビックリしています。ともあれ、どうか幸せな家庭を築いて下さい。
また今後のますますのご活躍を期待しています。

 http://homepage2.nifty.com/rits_genba_repo/

投稿: Rits@現場監督 | 2007年9月20日 (木) 23時20分

ご結婚おめでとうございます。

新婚生活楽しんでな、

子供も人生観変わるで~、

いつもでも、お幸せに!

投稿: ぽんいい | 2007年9月20日 (木) 23時25分

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

武田さん ご結婚おめでとうございます!

めざましテレビを見て、
「へぇ~!びっくり~!」と思わず言ってしまいました(笑)
家庭とお仕事の両立は大変だと思いますが
頑張って下さいね。

それから、シャングリラⅢ
お疲れ様でした。
17日のファイナルは、客席にいた私たちも
一生忘れることのできないステージに
なりました。
あんなに凄いステージは、他にはないと思います。感動を☆ ⌒(*^-゚)b ありがと~♪

そして、旦那様と末永くお幸せに~~~!

投稿: のん | 2007年9月20日 (木) 23時26分

ちょい出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!
シャングリラの楽日の余韻もさめやらぬ中、ホントびっくりです。コンサートは、マジ感動でした。タケミホさん、大スターだ~、って思ってしまいました。でも、早くも新婚生活は始まっていたのですね。
とにもかくにも、末永くお幸せに。
これからのブログも楽しみにしています。


投稿: ハッシー | 2007年9月21日 (金) 01時01分

ご結婚おめでとうございます。
福岡市の者で、旦那さんにもいろいろとお世話になってます。
何事にも、熱心な人ですし、何よりとても明るく、頭のよい方ですので、きっと、よい家庭が築けると思ってます。
心から幸せをお祈りしてます。

投稿: Mat | 2007年9月21日 (金) 08時27分

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに(´∀`)
私も武田さんを見習って頑張ろうと思います!!

投稿: 黒コギ | 2007年9月21日 (金) 23時17分

武田 美保さん はじめまして!
世界水泳福岡の金の時も涙して喜んだ記憶も私にはまだまだ新しいです。
長年美保さんを大好きです☆

今回シャングリラ3東京再々追加公演の12日に
美保さんがご出演されてるとのことで、初めて観に行きました。
テレビではない素晴らしい感動を体験しました。
お疲れ様でした。


そしてご結婚おめでとうございます!!!
年齢は美保さんより少しだけ上の私としては1年で結婚て早い・・・
ととっさに思いましたが、シャングリラ3公演前から美保さんを支え続けたご主人様なのだから
きっと素晴らしい方なんだろうなと思いました。
卵料理、よければおしえてください。

ピラティスのDVDは美保さん目当てで購入しました。
シンクロ全日本引退後にも目覚しいご活躍でファンには嬉しい限りではありますが、
休息も充分に取ってくださいね。
これからも応援しています。

投稿: さやか | 2007年9月22日 (土) 02時50分

ご結婚、おめでとうございます!!

先日世界柔道で、「ママでも金」を取った谷選手のコメントのアスリートの言葉の深さをつくづく感じていた所でした。

「ママでも金」は、子供を生んで「ママ」になったからと言うだけではなく、
きちんと母親業をしながら金メダルを獲るということ。どちらも譲らず、両立すること。すごい偉業だと思います。

でも、アスリート皆さんには、『両立』する力を持っていると思います。
「ひとつのことに夢中になれる、集中できる」「目標に向かって前進する」こと、「切り替える能力」これらの力を、限界に挑戦し、高めてこられたのです。
脳はネットワークになっているので、これまで「スポーツ」に向けていたその目を、別の必要なことに変えれば良いこと。
今までそれが一流だから、ご活躍されてこられた武田さんです。
ハツラツと夢を与える仕事をこなし、幸せな家庭を築いていかれることは間違いないです。
明るく、楽しい未来を心より祝福します♪

本当に、おめでとうございます!!!

投稿: 勝利の女神 | 2007年9月22日 (土) 07時34分

タケミホさん!
ご結婚おめでとうございます!
ビックリしたよ~!

幸せがチラチラと見え隠れするタケミホさんのブログを見て私も嬉しいです。

大阪のシャングリラ3見に行きました。
素晴らしかった!タケミホさんばかり見てしまったけど、あの空間は日常と思えない空間でした。
実は、タケミホさんのストーカー?!です。

また、8組で「祝 タケミホ結婚!」をしましょう♪

ほんまにおめでとう!!

投稿: 8組 きく | 2007年9月22日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り急ぎ | トップページ | お風呂の件 »