« 今朝の公約 | トップページ | 千秋楽ドキュメント1 »

2007年9月23日 (日)

お風呂の件

アクセス解析ができないぐらい、
この数日間にブログをのぞいて下さった方が多いようで!

皆様には心よりお礼申し上げます。

今回、「まず書かなきゃ」と思ったのが、
実はお風呂のこと。

前回の内容で「お風呂と朝ご飯が結婚したことを実感する・・・」とか
かんとか書いていたかと思うのですが、
私は、それからの文章で
朝ご飯のことには触れましたが、
お風呂のことはスルーしてしまっていました。

それがどうやら皆さんとっても引っかかるらしく

「お風呂って、お風呂ってなんなんだーーーっ!!」と

聞かれます(笑)。

そら、そうですよね。
新婚→お風呂→一緒に入ってる!?→ニヤリ(笑)
という連想になるのはごもっとも。

私の書いたお風呂の意味は、
彼が一人暮らしのときは湯船にお湯を溜めて入ることが
なかったので、引越しをして、
お風呂がおっきくなって、自動制御になって、
毎日朝風呂をするのが贅沢な気分になる瞬間だそうで・・・
という、至って普通のささやかな喜びのことです。

私も、なぜこのお風呂をスルーさせてしまったのか、
謎です。

さて、このお話はここまでにして、
「シャングリラ3の千秋楽ドキュメント」をお送りしましょう。

次のブログに書くので見て下さいねー。

|

« 今朝の公約 | トップページ | 千秋楽ドキュメント1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『朝ご飯』と『お風呂』の件,疑問が解けてスッキリしました。

「朝ご飯とお風呂が二人で一緒に食べられる(入れる)」と考えると納得出来ないこともなかったのですが・・・
いきなりニヤケそうになる話題になるのも・・・?
考えれば考えるほど「???・・・」になってました。

これで夜もゆっくり寝られそうです。

「シャングリラ3の千秋楽ドキュメント」楽しみにしてますので!

投稿: しゅん | 2007年9月23日 (日) 22時39分

美保さん、お風呂の件了解しました。
前回のコメントで二人のアツアツぶりが・・・と書いていたんですが、ちょっと早とちりだったかな?
まー、いずれにしても新婚さんなん仲良くやって下さいネ(*^。^*)。

投稿: マックファミリー | 2007年9月24日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の公約 | トップページ | 千秋楽ドキュメント1 »