« 千秋楽ドキュメント2 | トップページ | 毎年恒例 »

2007年9月29日 (土)

来ちゃってます。

千秋楽ドキュメント3を「う・・・う・・早く書かねば・・・」と思っているのですが、なんだか私ハワイに来ちゃってまして、はい。

そうです。今年で3度目となる「センチュリーライド」です。今日(現地時間28日の10時過ぎに)到着しました。自転車で走る距離、なんと100マイル=160キロ!!!距離のお話をだいぶ前~に書いていたのでご存知だとは思うのですが、今日突然このそれいけタケミホを読んで頂いた方、最近読み始めて下さった方にも、ちょっとお伝えしておかなくてはいけない距離ではないかと(何のため?)、ちょっとしつこいようですが書かせて頂きました。

160kmって、おい。って、感じですよね?ね?東京から静岡県辺りまで行くでしょうか。

にもかかわらず、私、武田。まーったく練習しとりません。ぶっつけ本番です。だいぶ追い込まれています。

とりあえず、明日の朝、30キロ程練習走行をしてみる予定なので、もう明日のために体をやすめることにします。

ドキュメント、必ず書きます。っていうか、自分も気になってしょうがなく、早く頑張ります。

|

« 千秋楽ドキュメント2 | トップページ | 毎年恒例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャングリラⅢが終わって、抜け殻の様になっているか、それとも、新婚生活をのんびりと満喫しているのかと思いきや・・・。
ハワイでセンチュリーライドですか?
何とも体育会系なスケジュール、恐れ入りました。
現地30日が開催日との事。
陸の上でも頑張れー!!
我らがタケミホならきっと完走出来ます!

ちなみに、今回は旦那様ご同伴??

投稿: マックファミリー | 2007年9月29日 (土) 19時08分

『ハワイ,いいなぁ~』と思いきや,160キロですか・・・すごい。スゴ過ぎます。自分なら2,3度死んでます・・・きっと。

でも,タケミホ様なら大丈夫。気を付けて頑張ってください。応援してます!

投稿: しゅん | 2007年9月29日 (土) 23時49分

のだめをお薦めしてる、寸胴のムーミンママですよ。私ときたら、ハワイ=ハネムーン(蜜月)以外、何も連想していなかったという、オバカさんぶりで。能天気なメール失礼しました。と、表で謝ってみました。いつも勘違い平行棒なワタシで、スミマセン。

160キロ!って、アメリカ・シアトルからカナダ・バンクーバの手前くらいまであるのでは。(意味のないたとえです…)

ひざなど壊さないよう、気をつけてくださいね。

タケミホさんが発ったあとの日本は、3倍速で秋になってしまいましたよ。暖かいところから帰ってきて風邪などひかないように。

帰国後は、土俵入りじゃなかった、稽古見分じゃなかった、千秋楽レポ楽しみにしています。

投稿: ムーミンママ | 2007年10月 1日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千秋楽ドキュメント2 | トップページ | 毎年恒例 »