« そうきたかー | トップページ | 自己暗示 »

2007年10月22日 (月)

よくある話

最近、写真の整理をしていたら、改めて自分が「末っ子」だということを再認識させられました。

まー、なんと小さいときの写真の少ないこと。

ご兄弟、ご姉妹、がいらっしゃる方であれば頷けるお話かと思うんですよね。長男、長女はどうしても、両親にとっては初めての子供ーってことで、記録におさめたくなる心情はわかります。が、この差は何?下の子、末っ子の子の写真の無さ(笑)!

生まれたての写真とかマジでないんです。

タケミホ生まれましたー。という事実はあります。母子手帳がありますから。でも、いきなりある写真は、もう生後半年過ぎ。髪の毛ふさふさで首も据わってますよ。しかも、デブいし・・・。

ちょっとぼやいてみました。今日のブログ。

|

« そうきたかー | トップページ | 自己暗示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~!でもっ、
今美保さんはとても可愛くてキレイで、
一般人にとっては有り得ない→見きれないほど
沢山のTV映像(シンクロ、ピラティスDVD)
もあったりするし・・・

1ファンの私からしてみたら
ドンマイ!!!ってかんじですかな?!(笑)

投稿: さやか | 2007年10月23日 (火) 21時25分

美保さん、こんばんわ。
何て可愛らしいボヤキなんでしょう!

確かに、下の子になるに従って、写真が少なくなるのは世の常ですよね。
分かっているけどボヤキたくなる、甘えん坊の一面を見せたタケミホですね。
いつものスーパーなタケミホとは違う一面が見れた気がします。

いいじゃないですか、その分大人になってからの写真やビデオが多いから。
DVDも発売したし・・・(*^。^*)

投稿: マックファミリー | 2007年10月24日 (水) 22時31分

ごめんなさい・・・と、下の娘に謝りたい気分です。
でも、厳選された良いショットが詰まっているはずです!!愛情の深さは変わらないです(^^)

投稿: 勝利の女神 | 2007年10月28日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうきたかー | トップページ | 自己暗示 »