« 寝る間際のブログ | トップページ | 雄琴温泉 »

2007年11月 7日 (水)

夜中シチュー

たった今、こんな時間に急にシチューを作りました。しかも大量。

最近、野菜がぁっ・・・(ぱたっ。気絶。)

というぐらい野菜不足だったような気がして。今もぐつぐつ煮てます。具沢山。野菜たっぷりです。

「タケミホ、家庭的じゃーん」というようなイメージ狙いで言ってませんよ(笑)。違うんです。なんだかイマイチ体がしゃんっとしてないので、ちょっと生活を整えようと。なんだかんだと寝るのも遅かったりもしていたし、運動量も減ってたし。ここは一発、栄養バランスのいいものを摂って、動かなくてはと。

ここのところ移動は多いんですけどねぇ。移動ってじーっとしてる割には疲れが溜まるし、でも筋肉疲労ってわけでもない。不完全燃焼です。明日は早起きして家で運動しよう。

朝には、かなりいい感じのシチューが仕上がっていると思います。それを食べて1日動けばきっといい感じ。

|

« 寝る間際のブログ | トップページ | 雄琴温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武美保さん特製シチュー食べてみたいなぁ(´・v・d)
冬になると朝布団から抜け出せないから今のうちに早寝早起きのクセつけといたらいいですよ(。・・。)o by北海道民

投稿: かに | 2007年11月 7日 (水) 07時05分

えっ〜カラダ動かしてないんですか?

マッスルミュージカル冬公演から復帰するようなんで、今から楽しみにしてます。

投稿: ぺんた | 2007年11月 7日 (水) 10時25分

うわぁ~おいしそう・・・。読んでるだけでヨダレが出そうです(失礼)。
ほんとおいしいですよね。シチュー。シチューのCMときたらユーミン。と単純な私です。
あ~食べたい!

投稿: しゅん | 2007年11月 7日 (水) 23時19分

気絶しながらも、夜中にシチューを作るタケミホは偉い!!

アミノバイタルみたいに、野菜不足もサプリメントで・・みたいな感じじゃないんですね。

私も昨日、昼、夜と野菜をたくさん食べてみましたが、イマイチしゃんっとしません。
えっ、運動?してません・・・

投稿: マックファミリー | 2007年11月 8日 (木) 08時20分

私も時々真夜中の料理します★
近隣の睡眠への邪魔してますよね。

投稿: 時々 | 2007年11月 8日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る間際のブログ | トップページ | 雄琴温泉 »