« ご報告2 | トップページ | まっする仕様 »

2007年11月29日 (木)

ご報告3

披露宴。なーんと、なんと。数ある披露宴に出席されたことのある皆様の中でも、伝説になったのではないかと思います。たぶんトップに躍り出た?

何のトップか?

披露宴の長さのトップ。

ゲストの皆様はお忙しい方ばかりなのに、こんなに長くなってしまって・・・申し訳ないというか何と申し上げればよいものか。スミマセヌ・・・

でも、スピーチを賜った方の全員が全員ともお話が最高にお上手で面白い!どっかんどっかんウケたり、ジーンと聞き入ったり。どなたが来て下さったかというのは伏せさせて頂きますが、お言葉を頂くだけでご利益?徳?があるような、そんな感じです。

本当に有り難かったです。皆様には心から感謝しております。

その中で、これだけはご報告をさせて頂いてしまいます。

松任谷正隆さんがピアノ演奏で、由実さんが「守ってあげたい」を歌って下さったんです・・・(涙)。こんな光栄があっていいの?の大感動。

他もいっぱい言いたいのですがすいません。これだけ。言っちゃいました。

この日を迎えるまでに、所属の会社の方々に、友人に、そして両親にいっぱいお世話になり、そしてこの日だった訳です。私達夫婦がいかに皆様に支えて頂いてきたかを改めて知ることのできた日だったのです。

準備の段階では、正直「もういい・・・」と投げ出したくなるようなことやハプニングが色々ありまPhotoしたが、この日があってくれて、学べてよかったと思えます。感謝、感謝、感謝です。

さて、頭を切り替えて、お仕事モード。明日も明後日も明々後日も、頑張るのみ。そういえば、12月1日は横浜ルミネの朝日カルチャーセンターで講演があるのですが、その時にこのブログを読んで下さっていたらわかるようなお話をしようかな・・・。楽しくなってきましたー。頑張ります。「miho_071201.pdf」をダウンロード

|

« ご報告2 | トップページ | まっする仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に心温まる披露宴になったようで、良かったですねー。
武田美保、岡崎朋美と、廻りをヤキモキさせた、大物五輪選手が、連日の祝宴と言うのも、何かの縁なのでしょうか?
岡崎さんとこは、即席の練習で、旦那様がスタートを履いての演出だったようですが、さすがに、ホテルに水槽持って来られませんものねー!
もしかして、ノーズクリップ位は、トライしました?

美保さんの、のろけ話、聞けるのは、何時かなー。

投稿: ハラハラ | 2007年11月29日 (木) 18時43分

美保さん、こんばんわ。

ここでも登場しましたね、ユーミンパパ。
そして憧れのユーミンが歌って、最高の披露宴になりましたね。

ハネムーンは行かないのですか?
仕事・仕事・仕事って感じですね。

12月1日せっかく横浜に来るのに予定があって行けないんです・・・残念(>_<)

今度はもっと早く教えてくださいね。
いつか本物の生タケミホに会えますように(^^♪

投稿: マックファミリー | 2007年11月29日 (木) 22時25分

みほちゃん・・おめでとう!
ビデオや写真見ましたよ~!
綺麗でした・・すごく輝いていました☆☆☆
お父さんとのバ-ジンロ-ドには感動しましたよ!
これからの長~い人生!二人でしっかりと手をつないで歩いて下さいね・・あわてずにゆっくりと・・本当におめでとう!!

投稿: とよちゃん | 2007年11月30日 (金) 10時49分

はじめまして。私、古河第二高等学校の生徒です。
個人的な話で大変恐縮なのですが、本日武田さんの講話を拝聴させて頂き、おぼろげで不安ばかりだった将来が少しはっきりとしました。
一言お礼を述べたかったのですがあの場では伝えられず、話の最後で仰っていたブログを訪ねさせて頂きました。
もしこのコメントがご迷惑でしたら、お手数ですが削除して頂けますと幸いです。
本当に、有難う御座いました。

投稿: 匿名希望 | 2007年12月 1日 (土) 00時45分

こんにちは。
私は、古河第二高の者です。
昨日は遠い所に足を運んでくださってありがとうございました。
明るく講演をしてくださり聞きやすく学ぶことがたくさんありました。
あととても綺麗で魅入ってしまいました。
結婚おめでとうございます。そして最後に本当にありがとうございました。

投稿: キー | 2007年12月 1日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告2 | トップページ | まっする仕様 »