« 昨日も熱かった | トップページ | ご報告2 »

2007年11月26日 (月)

ご報告1

いつも皆様から、温かいメッセージ&コメントを頂戴し、それがモチベーションになっております。なので、もちろんコメント読ませて頂いておりますです。本当に有難うございます。

確かにご指摘の通り、コメントに対しての反応あった方が「読んでます」というのが分かりますよね。心に留めておきますね。

今日のブログは、ご報告を・・・と思いまして。

一昨日、11月23日につつがなく結婚式を執り行うことができました。これも一重に、お世話になっている皆様方から、さらにまたその上にお世話とご協力を頂いたお陰で、無事に終了とあいなりました。心より感謝しております。

ここから、ぶっちゃけさせて頂くと・・・

いやぁ・・・本当にほっとしました。式前日も、当日も「なんでここまで重なるねーん!」というぐらい、ハプニング続出でしてね。内容はあまりにも生生しいので全てをお話するのは控えさせて頂きますが(笑)。

前日、結局一睡もせず当日を迎えました。

全て身から出たサビなんですが、別件で一つ抱えていた問題があって、その対応のために全然着手できていなかった披露宴のテーブルに置かれる席札にメッセージをお一人ずつどうしても書きたくて、それをずーっと書いてたんです。そのさらになんとその前の日も、準備に追われて実は睡眠が3時間程だったもので、いくら2,0の視力を持っていても、無意味。文字と紙がかすむんですよね。寝不足ってヤバいです。小さなときから寝ないとやっていけない子だったのに。だから、進まないんですよ(泣)。1枚書く毎に、目を閉じて休ませ、ピントをどうにか文字がかすまないように合わせながら。

それが出来たのが朝の5時半過ぎ。それからお父さん、お母さんへの手紙の清書。原稿をパソコンで書いたので、調子に乗ってタララララっといっぱい書いちゃったんですけど、実際に手書きとなると、文字数が多くて、これ。どうしたものか。「単純に写すだけだからそんなに長くかからないだろう」と高をくくっていたら、ぱっと時計をみたらあら大変。もうヘアメイクの(いつもほんとーにお世話になっていて、とっても素敵で優しい方。)喜久さんが来る時間ではありませんか!!

急いでシャワーを浴びて気分をリフレッシュ。化粧水を顔にはたくと・・・ほっぺに発疹みたいな赤い点々が。キャーやっちまった系ー!?

万事休す・・・

晴れの花嫁の日にお肌のコンディション最悪。エステにも1度も行けず・・・。あ・・・あ・・・

でも、大丈夫でした。私の救世主、喜久さんがうまーくカバー。不思議です。綺麗にトーンが明るく肌理の細かい肌が鏡の前にはありました。ヘアスタイルも事前に打ち合わせしたことを基に、すごくお気に入りの仕上がりで。

その後も、なんと「ドレスの着方がわかりません事件」の発生があったり、私の旦那様の「タキシードはどこだ事件」とかもあり、てんやわんや。

もうお迎えきてるし、まだ着替えられてないし、すでに汗だく。メイクが・・・

つづく。

|

« 昨日も熱かった | トップページ | ご報告2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました!
いろいろ大変だったようですね
でも、お忙しい中でのこと、ほっとしたころ
じわじわといろいろなことがこみ上げてきているのではないでしょうか。
思い出深い結婚式を笑顔で語られる美保さんが目に浮かびます。
本当に、おめでとうございます!

私の友人が、ご主人さまの大親友とのこと、聞いてびっくりしました
居酒屋てっぺんの大嶋啓介社長です。
すばらしい結婚式だったこと、また、ご主人さまのことも、すばらしい方だとおしゃっていました。
ご夫婦そろってのますますのご活躍と、末永いお幸せを、心からお祝い申し上げます。

投稿: 勝利の女神 | 2007年11月26日 (月) 17時14分

ご結婚おめでとうございます。
いつも、ブログを読んで、頑張ってるんだなぁって思っています。
仕事と家庭の両立は、きっと大変だと思いますが、これからも、元気で笑顔で頑張ってくださいね。
関西より、応援しています。
私も、頑張って結婚したいと思います(笑)

投稿: 吉田智恵 | 2007年11月26日 (月) 21時54分

美保さん、皆に祝福されて、本当に良い披露宴になったようで、こちらも嬉しくなってしまいます。
それにしても、相変わらず、ギリまでバタバタな行動パターンだこと。動いてないと、おぼれてしまうと思ってませんか?「人間は何もしなくても浮くようにできてます」って、自分でいってたのにねー。
まあ、私生活の面でも、ヴィルジニは何故か、美保さんの一歩先を行ってますから、また、追いかけなきゃーで、止まってなんかいられないかもしれません。そうやって広げていく新しい世界が、次はどのように展開していくのか、楽しみにしていますよ。

投稿: ハラハラ | 2007年11月26日 (月) 22時33分

☆゜・:,。゜・:,★゜・:,。☆
 おめでとうございます
☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。☆
素晴らしい結婚式だったようでなによりです♪
そしてお疲れさまでした。

それから、美保さんがちゃんとコメント読んでくれていることは伝わっていますよ。
いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってください☆


投稿: ゆめ☆ | 2007年11月26日 (月) 23時01分

美保さん、結婚式無事??終了との事、おめでとうございます。
そう言えば入籍の報告しか聞いていませんでしたね(^^♪

それにしても前日徹夜でハプニングも続出、おめでたい挙式が何故か手に汗握る展開になるとは、ここでもタケミホパワーを発揮(笑)!!

素敵な花嫁さんの写真見たいです。

投稿: マックファミリー | 2007年11月27日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も熱かった | トップページ | ご報告2 »