« 久方ぶりのゴリゴリ | トップページ | デイオフで気分すっきり »

2007年12月24日 (月)

一人で初日

マッスルミュージカル「THE BEST」の初日は昨日12月22日。

でしたが、私個人的には今日が初日でございましたー。いやぁ、久しぶりに緊張しました。

なぜって、群舞の振り付けの習得度がですね、いまひとつ、いやいまふたつな感じでしてね、ひじょーに不安だったからなんです(苦笑)。

私以外のメンバーは公開リハーサルを含めて、すでに三度舞台に立っているので、落ち着いていましたが、私一人、人の足ちょっと踏んじゃったり、飛び出すのが早かったり、とっちらかっておりました。が、とにかく、今日を終えることができました。なんだかんだ言ってやっぱりすごく楽しかったです。

渋谷のチーム、ラスベガスのチーム、ツアーのチームが皆一堂に会して、また一つのマッスルミュージカルを作ると発見だらけなんです。ちょっと会わない間に、皆それぞれが技術を上げ、魅せ方を知り、またモチベーションも安定している頼もしさがあるというか・・・

その新しいメンバーの力を目の当たりにしながら、自分もパフォーマンスができること。こんなこと、テンション上がって切りがありませんよね。とても素敵なことです。お互いが影響を受け合い成長する関係性って。

今日のパフォーマンスはまだまだ。もっと成長させていかなくては。

テンションが高い分、お陰でショーの後は体がガタっと重いです。おまけに31歳、武田美保。膝とかすりむけてたりしますし。膝をつく振り付けがあるんですけど、それが下手くそだったんですよ。今はニーパッドしてますけど、リハ中はしていなくてやっちまいました。その擦傷から未だに血が出ます(泣)。プールに入ると少しふやけますでしょ?それで膝をつくとまた繰り返しちゃうんですよね。うおーっ!!この連鎖をなんとか止めないとっ!!!

って、最後のモチベーションそれかいっ。

|

« 久方ぶりのゴリゴリ | トップページ | デイオフで気分すっきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、初日、お疲れ様でしたm(__)m
ここ暫く、書き込みを遠慮していたのですが、あんなに動きまくっている、姿を見せられると黙っては居られませんから。
確かに、「おやっ!」な処や、「うっ!」な場面は、有りましたが、ダンスパートの出番の多さと、振りが、ちゃーんと(?!)入っているには、驚きました。
あれだけのメンバーが揃うと、なかなか、出番も限られるのですが、陸仕様のタケミホ全開でしたね。
同じく、陸に上がった、シンクロメンバーの、進化には驚いたでしょう。

更なる進化を見せてくれるのでは、また、行かねばなりませんね。

今日のステージも頑張って!

投稿: ハラハラ | 2007年12月24日 (月) 10時33分

美保さん、こんにちは。
マッスル初日お疲れ様でした。

お互いが影響を受け合い成長する関係性って、素晴らしいことですね。
確かにテンションが上がるのは分かりますが、膝、大事にしてくださいね(^^♪

弘道お兄さんに比べれば、まだまだ若い、頑張れタケミホ!!

投稿: マックファミリー | 2007年12月24日 (月) 16時07分

きれいになりはりましたねえ。

投稿: ごろう | 2007年12月24日 (月) 21時19分

マッスルミュージカル、お楽しみ様でした♪
うまく行かなかったことや、傷をモチベーションにする熱さに、「さすがだ・・・・」と
感動しています!!
良い刺激も、たくさんありそうですね
ますます、強くかっこよくなるミホさんを
応援しいぇいます!!

今日はクリスマスですね
昨夜は、イブどころではなかったかもしれませんね

最高のクリスマスを♪

投稿: 勝利の女神 | 2007年12月25日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久方ぶりのゴリゴリ | トップページ | デイオフで気分すっきり »