« 一人で初日 | トップページ | ずっと師走 »

2007年12月27日 (木)

デイオフで気分すっきり

皆様。このご挨拶が遅れて申し訳ないです。メリークリスマス!でした。

昨日、いつぶりだろう・・・デイオフだったんです。癒しの一日にしようと思いきや、かなり動きのある一日になりました。体はあんまり休まりませんでしたが、気持ちが満足。満足の理由はいろいろあるんですけど、まず一つ目。

携帯電話、機種変しましたー。かなり、お気に入りです。長く使えるよう頑張ります。すぐぽろっと床に落としてしまうので。気をつけます。

二つ目。

結婚式のときにはじめて「カルジェル」というものを(ネイルの手法の一つ)して頂いたのですが、その効果に私はいたく感激しまして。もちろん美しい光沢と色で爪が綺麗に見える、手も綺麗にみえる。これは普通にイメージできると思うのですが、カルジェルのいいところはプールに入っても強くて丈夫。私の爪って、うすっぺらくてすぐに割れたり、折れたり、ましてやプールの後なんて「これ爪ですか?」ってぐらいふにゃふにゃなんです。それがカルジェルによって補強され、しかも綺麗なまま。ありがたやー。それを昨日、直しに行きました。直しに行ったというか、新しく塗り替えに行ったという方がいいか。

3つ目。

私がすごく尊敬していて面白い方々とご飯を食べられたこと。おでんやさんに連れて行ってもらったんですけど、なんともいえないお出汁の味が私のストライクゾーンで、あー美味しかったなぁ。お話も多岐に渡り、非常に面白かったです。

だからすっきり。今朝は目覚めがよかったです。あ・・・でも。マッサージも入れとけばよかった。ちょっと体が痛いかも・・・。でも大丈夫です。今日も頑張ります。

|

« 一人で初日 | トップページ | ずっと師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、おはようございます。

久方ぶりのお休みだから、クリスマスどころでは無かったのしょう(^^♪
でも良いオフを過ごせた様で何よりです。
充実したオンがあるから、オフに良いことが沢山あるのでしょうね。

今年の年末年始は、私もそうですが、今日から仕事9連休っていう人が多いと思います。

何しよーか?って感じです。

投稿: マックファミリー | 2007年12月29日 (土) 08時25分

カルジェルってツヤツヤでキレイですよね。
でも、スカルプのほうが水に強いですよ・・・。
ジェルのほうが弱いので気をつけてくださいね!
私はスカルプ派なんで・・・。
スカルプも自爪の長さに合わせて塗れるしジェルでコーティングするから艶やかさは同じですよ!


投稿: aina | 2008年1月 3日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人で初日 | トップページ | ずっと師走 »