« 社会派!? | トップページ | 久方ぶりのゴリゴリ »

2007年12月16日 (日)

夏休みの日記的ブログ

昨日は、京都府教育委員会の「心のせいせい(夢大使)」という事業で、京都府向日町の小学校で講演をし、それから大阪・堺筋本町へ移動して久方ぶりのDMJ大阪スタジオ(ピラティススタジオ)でのレッスンがありました。90分のレッスンだったので、合間にちょっと雑談を交えながら、自分で言うのも何なんですが、かなりの笑い有り、そしてもちろん汗と心地よい筋肉のほぐれと、引き締まりを感じながらの楽しい時間になったように思うのですが・・・。こればかりは受講された5人の会員の皆様にお聞きする他ないですよね。自己満足感いっぱいの私です。すいません。

そして、今日は久しぶりにNHKラジオ「かんさい土曜ほっとタイム」に出演し、2時台の面白人物ファイルのゲストで「キッチュ」さんこと松尾貴史さんにお越し頂いて、目からウロコのお話をたくさんお聞きしました。このお話は、もう一度番組収録のテープを聴いて、文字に起こしてみようかな、なんて考えてます。それぐらい興味深い内容のお話をして下さいました。以前からファンでしたが、さらにファンになってしまいましたです。また、折をみてこのブログ内でその内容についてご紹介したいと思います。

ラジオ終了後移動。

なんと、今、私、仙台におります。

東北やーん。やーん。やーん・・・・

時間帯的に新幹線を乗り継いで仙台に入るのがベストということで、ガタンゴトンと揺られること合計約5時間の長旅でした。

牛タン食べたかったけど、着いた時刻がほとんど24時だったので断念。とりあえず、食べないでこのままもう寝ます。

「今日は○○をしました。」「それから××をしました。」な、小学生時代の「夏休みの日記」的要素満載の今日のブログでした。(冬だけど・・・。)ご清聴有難うございました。

|

« 社会派!? | トップページ | 久方ぶりのゴリゴリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、こんばんわ。
長旅&お仕事お疲れ様です。
笑いも取れたし、いい話も聞けて本当に良かったですね(^^♪これで牛タンで仕上げられれば最高だったのに・・・。
本場仙台のグルメリポートが聞けないのは残念です。

夢に出て来ませんでした?、牛タン!!

投稿: マックファミリー | 2007年12月16日 (日) 21時59分

こんばんは。
汗と心地よい筋肉のほぐれと、引き締まりを
感じながらの楽しい90分のレッスン・・・。

楽しそうですね。私もスポーツクラブで
体を動かすのは好きなほうです。
リズミカルなミュージックテープを聴いて・・。

現在、ラジオが流れています。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ・・・・・。


先日、旅行へ出かけましたが、やはり駅弁は楽しいですね。

それでは、夢の中で!!

投稿: マックファミリーon ・・・ | 2008年1月10日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会派!? | トップページ | 久方ぶりのゴリゴリ »