« まっする仕様 | トップページ | 最近、脳が・・・ »

2007年12月 4日 (火)

なにしろ

今日は、ブログ書こうと思ってこのページを開いてみたのはいいのですが、異常に眠くて、仕方ありません。

疲れてるんだか、なんだかよくわからないんですが、とにかく最近昼夜問わず瞬間的に眠気に襲われます。襲われたその瞬間にフワフワのベッドと枕が出現してそのまま横になれたら最高の幸せですよねぇ・・・。(妄想)

なにしろ寝ないと元気が出ませんから、今日はこれで終わりにしようかな・・・、。文字打ち間違いだらけになるしな・・・

明日はみんなのオリンピックのイベントのことなど盛りだくさんで、と言いつつ。あまり自分にハードルを上げるのはやめておこう(笑)

|

« まっする仕様 | トップページ | 最近、脳が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しい、毎日、お楽しみさまです(^^)
土曜日に、ご主人のお友達の居酒屋てっぺん大嶋啓介社長の「アホ会」に参加してきました。
ここでいう「アホ」は、自分よりも人を喜ばせたい、大きな夢をもった人たちのこと。
「アホか・・」といわれるような、大きな夢を考え、目指している人の集まりでした。
よい刺激でした。私も「アホ度」に磨きをかけて、「スポーツを文化に!」していきます(^^)美保さんも、ぜひ次回ご参加を!
パワーアップ間違いないです(^^)

投稿: 勝利の女神 | 2007年12月 4日 (火) 03時23分

元気ですかー?
美容室aard-varkの小谷です!
結婚されたそうですね!!!
おめでとうございます!!!
また、大阪に来られたら遊びに寄ってくださいね!

投稿: コタニ | 2007年12月 4日 (火) 15時34分

春は曙~、夏は夜~、ンでもって、冬は何でしたっけ?「眠気」では無かったように思いますが・・・。

忙しいわ、幸せだわで、気持ちがフワフワなのでしょうかね。確かに、寒い季節がやっては着ましたが、この時期、風の当たらないサンルームに居たりすると、ポカポカで、ホントにお昼寝に絶好の季節でもあるのですよ、実は。

国際フォーラムの、ガラス張りの中に居るとそんなことも思ったりしていましたが、そこにも、「2016年。オリンピック招致」の大きな看板が立っていましたよ。
推進役としての活動も頑張ってくださいね。

投稿: ハラハラ | 2007年12月 4日 (火) 23時12分

美保さん、いつの間にか「ご報告3」にウエディングドレス姿の写真アップしてくれていたんですね!!
たった今気がつきました。

すっごく綺麗です。

お世辞抜き、マジでそう思いますYO!!!
それに、超幸せって感じが良く出ているナイスショットですね。
こちらも幸せな気分になりました。

爆睡した後は、お仕事頑張って下さい。

投稿: マックファミリー | 2007年12月 5日 (水) 21時08分

ダンナが寝かしてくれない!って事でしょう?
お幸せに!

投稿: kasu | 2007年12月 6日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっする仕様 | トップページ | 最近、脳が・・・ »