« ご報告3 | トップページ | なにしろ »

2007年12月 1日 (土)

まっする仕様

明日から、(あら、もうこんな時間。今日だわ。)いよいよマッスル冬公演のリハが始まります。

本当に久しぶりですので、若干緊張が。

オリンピックデーランで走ったり、個人的に泳いだり、ピラティスしたりはしていますが、果たして今の自分の体はどこまでマッスル仕様なのか?この冬耐えられるのか(笑)!?

とにかく明日、頑張ってきます。横浜で実は講演もあって、掛け持ちでゴザイマス。頑張りマッスル。(出た!このフレーズ。何ヶ月ぶりに使ったんだろうか・・・)

|

« ご報告3 | トップページ | なにしろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じーーっと、お帰りを待っていましたよ。
渋谷の水槽の水は、冷たくありませんでしたか?

まあ、本当は、オリンピックデーランのようなイベントのほうが、より、美保さんを近くに感じられるのですが、やっぱり、水の中は自由度がグンと高くなって、惹きつけられてしまいますから、その姿を一日も早く拝見したいと思っています。
そんなわけで、水入らずの旅行も、のんびりしたお正月も、お預けですが、久しぶりに、一緒に楽しみましょう。

投稿: ハラハラ | 2007年12月 2日 (日) 00時25分

美保さん、こんばんわ。
横浜講演は無事終わりましたか?

そうですか・・・頑張りマッスル・・・ネm(__)m。
マッスルと言えば、今日テレビでボディービルダーの廣田夫妻が出ていて、そのマッスル一筋で超ストイックな生活ぶりに圧倒されてしまいました。でも、ご主人がとてもユーモアがあって爆笑しながら見ていました。

タケミホもアミノチャージを忘れずに、ハッスル、ハッスル。あっマッスルか。

投稿: マックファミリー | 2007年12月 2日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告3 | トップページ | なにしろ »