« デイオフで気分すっきり | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2007年12月30日 (日)

ずっと師走

年末も年末。差し迫っておりますが、年賀状、全く書けておりません。これは非常にまずいです。

結婚式の前日の再来なるか!?という感じです。(※結婚式の前日、メッセージカードを書くがために一睡もしなかったって話です。)っていうか、今からでも、ちょこっとだけでも書けばいいのですよね。はい。そうします。

それにしても、なんでこんなに時間に追われるのでしょうか?今、確かに師走ですけども、私数ヶ月間ずーっと師走ですけども?

これはどう考えても時間の使い方が下手なんですね。それ以外ないですね・・・。

来年の目標は必然的に決まりました。「時間の使い方を上手くする」これに尽きます。

明日も、明後日もマッスルです。飛んで跳ねて、年賀状書いて頑張ります。

|

« デイオフで気分すっきり | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、こんにちは。
シャングリラ⇒結婚⇒講演⇒マッスル・・・ここ数ヶ月休みなしって感じでしたね。
時間の使い方か、中川社長の営業入れすぎのどちらかでしょうm(__)m

本当にお疲れ様でした。

でも徹夜で年賀状書き⇒マッスルだと正月迎える前に倒れちゃいますよ(^^♪

新婚さんなんだから、お正月は二人で少しゆっくり出来るといいですね。

投稿: マックファミリー | 2007年12月30日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイオフで気分すっきり | トップページ | あけましておめでとうございます。 »