« 夏休みの日記的ブログ | トップページ | 一人で初日 »

2007年12月19日 (水)

久方ぶりのゴリゴリ

いやぁ~。かなり本番近づいてきてる~って感じです。

何の本番か?

マッスルです。

久方ぶりのこの毎日の筋肉のゴリゴリ感。家に帰って、先っぽが丸くて自分で肩や背中が揉めるというか押せるマッサージ棒みたいなのんでぐいぐいやってるんですけど、追いついてないですね。

冬公演開幕間近でリハーサルも佳境です。熱が入ります。陸上→水中→陸上→水中→水中・・・というように、出たり入ったり、走ったり、飛んだり、しゃがんだり、潜ったり、回ったり、蹴ったり、なんだかとにかく動いては髪の毛から水を散らばらせ、周りに迷惑をかけながらやっております。

今回はシアターに3班に分かれていたマッスルメンバーが集結する公演ということで非常に私自身も楽しみにしていました。同じマッスルでも3班がそれぞれ少しずつ違う経験をして集まったのですから、それらが融合するとどんなことになるのやら?さーて、その真価やいかに!!です。

皆さん、楽しみに待っていて下さい!

という前に・・・シンクロ部分、急げーって感じです。頑張ります。

|

« 夏休みの日記的ブログ | トップページ | 一人で初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、こんばんわ。
マッスルミュージカルいよいよ本番間近ですね。

寒いこの時期ついつい、私は、コタツの中⇒お風呂⇒布団の中って感じです(^^♪

マッスルだから当たり前なのかも知れませんが、水中、陸上の繰り返しに激しい動き・・・タケミホはやっぱり超超体育会系なんだなーと、ブログを読んでつくづく思います。

風邪など引かないよう気をつけて頑張って下さい!

投稿: マックファミリー | 2007年12月19日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの日記的ブログ | トップページ | 一人で初日 »