« グルメレポートIN名古屋 | トップページ | 善光寺で豆まき »

2008年1月31日 (木)

巡業の旅

今日から巡業の旅スタートっ!!なんです。

本日は高崎に行ってきました。そして明日は栃木県、明後日は香川県、明々後日は長野県。都内での仕事が2日入った後、広島という流れです。

うーん。こうして文字にしてみてもなんだかすごい移動距離。しかも滞在時間短かっ。

地域の皆様。私が皆様の住む街にいるところを見つけて、しかもこのブログを読んで下さっていたら、タケミホーって声でもかけてやって下さいませ。すんごい元気出ますので。元気になって、そして逆に私が皆様に元気をお裾分けできるようにかーっとパワー出して頑張りますので。そうだ。ご当地物で前回ブログみたいにグルメレポートもしてみたいと思います。

|

« グルメレポートIN名古屋 | トップページ | 善光寺で豆まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、こんばんわ。
相変わらず全国飛び回っていますね。
お疲れ様です。
行った先々で「元気ですかーっ!!」ってアントニオ猪木ばりに元気を与えているんですね。
それとコレだけ短期間に全国のグルメレポートが出来たら「食いしん坊万歳」を越えられますよ(^^♪
頑張って下さい。

投稿: マックファミリー | 2008年2月 2日 (土) 00時22分

「声掛けてねー!」と言われても、美保さんの行き先って、なかなか公開されてるところが無くて、偶然お会いしなければ、見つけられない場合が多いのですよね。
公式Blog、SportsEye、公演キャラバンと追っていっても、一般のBlogみたいに「Schedule」とか「Infomation」とか、無いですから。
たまに社長がネタバレ情報を先行で出したりしますが、基本的には情報が無くて、見つけられんのですよ。本屋で日経ヘルス見ていて、「あれー!美保さん、出るなんて言ってたっけ?」なんてことになってるわけです。

長野も、蒔き役なんだか、鬼役なんだか聴いてませんし・・・

投稿: ハラハラ | 2008年2月 3日 (日) 00時51分

Hello! Good Site! Thanks you! http://ktjtutlewtojx.com

投稿: camkdjygec | 2008年2月29日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グルメレポートIN名古屋 | トップページ | 善光寺で豆まき »