« 期待感に胸躍る | トップページ | フレンチ フライ »

2008年2月19日 (火)

本気で感動

人のために、そう、血の繋がっていない他人のために、キャリアを捨ててまでも、協力しようと動いてくれる強い絆で結びついた人間関係を私は見ました。

本気ですごいと思うんです。これって。

今日のブログ、とっても短いですが、私は感動しています。それが全てです。

絶対、この素敵な人間関係から生まれるものがあるはず。生まれたものをこの目で確認したいです。

|

« 期待感に胸躍る | トップページ | フレンチ フライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、ちょいと都合で、ご無沙汰しちょりました。

謎めいたコメントを残して、う〜ん、気になります。
家族を一度に無くした娘のために、自分の生活を投げうって、育てるお話なら、最近、直木賞(だっけ?)の「私の男」で、読みましたけどね。
かなり、屈折したStoryですが、構成が面白かったなぁ〜!

美保さんの感動が、ステージに活きると良いですね。

投稿: ハラハラ | 2008年2月23日 (土) 22時54分

政治家の妻っぽい発言、、、、
旦那様の広告塔に完全に
なってしまうのでしょうか。
なんか結構ミエミエで
がっかりしました。

投稿: きくらげ | 2008年2月24日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期待感に胸躍る | トップページ | フレンチ フライ »