« こんなコラボが実現しました! | トップページ | 本気で感動 »

2008年2月15日 (金)

期待感に胸躍る

マッスルのリハーサルが始まって今日で4日目。4日目にして全身余すことなく筋肉痛でございます。朝ベッドから起き上がるのがほんとヤバいですよ。爽やかな目覚めのはずがうめき声ですからね(笑)。

最初の2日間はマッスルの名物演目の新技をメンバーで検証する時間に当てられ、そして昨日からラスベガスで数々のショーを手がけてこられたチームによる稽古が始まりました。それらのお互いの質の違う動きによって、この筋肉痛の相乗効果?のさらなる高まり。いやー。とんでもないことになってます。感覚から言えば、首の辺りは北斗の拳のケンシロウ並みに血管と筋肉が浮き出てふっとい太い感じになってます。どうしよう。明日目覚めたら本当にケンシロウの首になってたら・・・。(しーん。そんなのなるわけないし・・・)時間も真夜中になると妄想も広がりますね。

春公演の内容は、出来上がるまでのお楽しみーですが、これだけは言えるというのが、とにかく全員が新しい個性を発揮してます。ラスベガスの演出チームはリハの雰囲気をガンガン盛り上げながら、頭の中のイメージをそのまま具体化していくように進めていかれるんですよ。まさにイリュージョンです。

自分も一員として参加しながら、リハの中で新しい個性を放ちつつあるメンバーの姿を見るのが楽しみで、しかもおもしろいです。人間ウォッチングINマッスルです。タケミホもセクシー系の動き、頑張ってますよぉ。筋肉痛で首とか腰の回し方がぎこちないことこの上ないですが。私の予定では、筋肉痛が治まったら動きが滑らかになるはず。たぶん。じゃないと困るしこんなの(泣)。

とにかく、今、毎日どんなことが始まるのか、期待感に胸を躍らせながらシアターに通う毎日です。

さ、今日もアミノ酸飲んで寝よ。飲むと飲まないとで朝の痛みが違いますから。最近の必須です。

|

« こんなコラボが実現しました! | トップページ | 本気で感動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月16日 (土) 10時59分

私のブログも読んでください。私は、ノーベル経済学賞候補です。私のブログには経済学の学説の他に、知能指数を高くする方法も書きました。私のブログを読んで、実践すれば、貴方も知能指数が高くなります。皆も知能指数を高くしたくないですか?

投稿: ノーベル経済学賞候補 | 2008年2月16日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなコラボが実現しました! | トップページ | 本気で感動 »