« なんだかすごそうなこと | トップページ | すごすぎー »

2008年3月19日 (水)

春の陽気に誘われて

最近、季節柄か何なのか、とにかく眠気がすごいんですけど。どうしたことでしょう。最近ぽかぽか陽気の日がありますけども、その日なんかは最高に眠気に誘われます。あー、誘われたまま寝られたらどんなに幸せなことかと。

気がつけばウトウト、ガクンっ。はっ!あかんあかん。と、それを耐えようとすると目が白目になるんですよね。絶対ヤバイですよね(苦笑)。誰かにその現場を発見されたらマジでドン引きされます。ネタ的に新鮮味がありませんが、わかりやすくその状況を説明するとすれば、あるある探検隊をやっているときの西川くんみたいなことになってるってことです。

そんな中、今日はいよいよマッスル春休み公演の初日です。わーお。

さすがに本番中は白目になりませんよ。っていうか、なってたら問題ですよね。

皆さんの中にも私と同じように「最近ウトウトしちゃうんだよな・・・」という方が多いのではないかと思いますが、皆さんは眠気がきたときにどうやって乗り切っていらっしゃるんでしょうか?いい方法があれば、是非教えて頂きたいです。

ちなみに、ブログでも書いたことがあるように記憶していますが、私、カフェインは効果がまったくないみたいです。コーヒーを飲んだ直後に余裕で寝られてしまうので。あらまーな人なんです。

で、とにかく今日から初日、頑張りますっ。

ブログのタイトル、語呂がいい感じなのに内容は眠気の耐え方、乗り切り方教えて下さいって、なんだかねぇ・・・

|

« なんだかすごそうなこと | トップページ | すごすぎー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昼間、モーレツな眠気に襲われる一人です。仕事柄、車を運転する機会が多いのでずっと困っています。

今のところ私の場合はカフェインが効果あるみたいなのでコーヒーcafeを何杯も飲むか、ドリンク剤を飲んだりしています。

ただ、ミホさんの場合カフェイン効かないという事なので・・・たんこぶが出来る位、床に頭をぶつけるとか・・・(すいません、ジョークですcoldsweats01

マッスル春休み公演頑張って下さいsign03

投稿: マックファミリー | 2008年3月19日 (水) 23時52分

武田さん、マッスル初日お疲れ様でした。写真撮影で直接お話しできて、ここにコメントしてよかったです\(^o^)/
武田さんは全公演に出演されないのですね・・・。今日行くのですが今日はお目にかかれないのか~。

眠気ですが、私も午後になると眠気に襲われる時があります。まったく眠気がない日もありますが、眠気が襲った時の対処は、まずコーヒーを飲む。それでもダメなら眠気スッキリのガムを噛む。それでもダメなら気分転換で席を立つ^^そんな感じですね。

投稿: | 2008年3月21日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかすごそうなこと | トップページ | すごすぎー »