« ラッキーデイ? | トップページ | なんだかすごそうなこと »

2008年3月 9日 (日)

ガラスの十代世代

またまた更新の頻度が・・・すいませんです。

それはそうとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今リハーサルで取り組んでいるマッスルミュージカルの春公演「VOYAGE」に、なんと元光GENJIのあの“かーくん”が出演することにっ!!

びっくりでしょ?私もほんと、びっくりしてます。

マッスルの名物演目であるボディースラップを(手で身体を叩き、足は床を踏み鳴らし、リズムを出す動き)私、かーくんに伝授しております。

たまたま、カーくんがお仕事のご都合でリハにいらっしゃらないときにその振り付けが進んだため、私がカーくんの立ち位置を代理でやっていたことがきっかけなんですけども、なんだか振りを教えながらとっても不思議な気分になります。

「小6のとき、クラスの女子の猫も杓子もみんな下敷きがかーくんやったなぁ・・・」とか「壊れそうなものばか~り♪って歌いながらローラースケートを履いて光GENJIごっこして遊んでたけど、結局あの靴はいつの間にどこへ消えたんやろか・・・?」などと思い出したりして。子供のローラースケート熱なんてものは往々にして一過性であることが多く、私も全くその通り、結局上手くならずに靴はお蔵入りしたように記憶しております。

全然変わっていらっしゃらないですよ。笑顔もそのまま。うーまぶしいっす。

そんなこんなで、リハーサル。かなり進んでいますよ。もう少し本番が近くなればライティングや舞台装置なども入ってのリハに移っていきますが、イメージするだけで我ながら楽しみです。

そうそう。風邪の方もずいぶんよくなってきました。おっさん声からも元の美声(謎?)に復帰しております。時々咳が出るのがやだなーぐらいです。

おっと。気づけばこんな時間。明日、通し稽古デーなんです。身体休めなくては。ではではおやすみなさい。ブログの方も、もうちょっと更新頑張りますです。

|

« ラッキーデイ? | トップページ | なんだかすごそうなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通しリハって事はかなり、準備が進んだということだから、もうすぐ会えるですね。

諸星君は、確か演劇の中でも、スケート履いて登場するシーンが有ったりして、イメージが付きすぎてるのも、辛いものですね。そこに、どんなアレンジが入ってくるのか、楽しみにしてます。美保先生のコーチングも、頑張って下さい。

ところで、ちょっと気付くのが遅れましたが、今日まで、シャングリ展、やってますね。
リハ帰りでも、間に合いますから、タワレコ寄ってみて。

投稿: ハラハラ | 2008年3月 9日 (日) 12時33分

武田さんこんにちは!
私も諸星さんの出演とてもビックリしています!私は何を隠そうかーくんファンでしたので^^まさかまさかのご出演です!

ボディスラップを伝授されてるのですね!テレビの中のアイドルだった人が目の前にいて教えてるって感覚でしょうか?

Voyageも楽しみですが、その前に春休みスペシャル公演ですね!後10日を切りました!さらに進化したマッスルを楽しみにしています!

投稿: | 2008年3月10日 (月) 16時24分

始めましてSdiary3620です、只今武田美保さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。


投稿: Sdiary3620 | 2008年3月11日 (火) 09時26分

光GENJIの諸星君ですか?
確かに筋肉番付でも活躍してましたね。

ミホさんの美声が復活して何よりですhappy01

投稿: マックファミリー | 2008年3月11日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーデイ? | トップページ | なんだかすごそうなこと »