« TSUBAKIはまだです。 | トップページ | いよいよここまで漕ぎ着けました。 »

2008年4月18日 (金)

このネタ引っ張りすぎ。

今回のヘアチェンジに関しまして、周囲のみならずこのようにブログのコメントでも皆様からの反響があったり、いやぁー、私としましても非常にやりがいのあったヘアチェンジとなりましたね・・・(感慨深そうに目を閉じ頷く、私。)

昨日、マッスルのパンフレットを作って頂くための撮影があったんですけど、その中のワンショットで、日本調の音楽と衣装でする演目がありまして。

その衣装を着た自分は、さながら“まっさかさまに堕ちてデザイア”(by中森明菜)。

ちょっとやりたくなったので、調子に乗ってデザイアの物真似をしてはみたものの、しーん。

マッスルメンバーでそれが通じる人が少ないことに悲しみを覚えましたね。シンクロで一緒に泳いでるまり恵ちゃんなんて二十歳やもんなぁ・・・観たことないから、きょとーん、したはりました。

これからは人を選んでデザイアをするようにします。(するんかいっ。)

明日は、日経ヘルス10周年&日経ヘルスプルミエ創刊の記念イベントがあります。会場は品川インターシティホールです。(※定員締め切りになっています。)

女性誌でも大人気の佐伯チズさんや、山本浩未さんの講座があり、私もそのラインナップの中で、日経ヘルスの編集長藤井省吾さんとのトークセッションと椅子に座りながら簡単にできるピラティスのエクササイズを紹介したりするんです。

自分の場面はなんだかんだ言ってやっぱり緊張しますけど、他の講師の方のお話が伺えるのは、有難いですよねぇ。出番前の役得です。ということで明日も髪の毛サラりんで行ってきますね。参加者の皆様とお会いできるのも楽しみです。

ところで、この髪の毛ネタ。ちょっと引っ張りすぎ?ですよねー、はい。すいません。自覚しております。

最後にのどの風邪の件。この件に関しましても、皆様から温かいお声掛けと予防法などを伝授して頂き本当に有難うございました。早速参考にさせて頂きます。こういうのって、やっぱり嬉しいな。本当に。

|

« TSUBAKIはまだです。 | トップページ | いよいよここまで漕ぎ着けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まっさかさまに堕ちてデザイアnote
もちろん、知ってますよhappy01

髪の毛ネタ、引っ張りすぎと言うか、とても楽しませて頂きました。
「笑いをとる」のもミホさんの目標のひとつでもあった訳だし・・・本当に本気だったらゴメンナサイ(笑)

それと、4月にMJコンテスから独立されたんですね。知らなかったです。

これからも益々のご活躍を期待しています。

追伸:オフィシャルサイトのプロフィールの写真、変えました?菅野美穂さんかと思いましたよ。髪の毛はエクステなんですか?

投稿: マックファミリー | 2008年4月18日 (金) 21時31分

倖田來未は芸能界の大物たちとの関係、

いわゆる「枕営業」やプライベートでの派手な男性遍歴が

幾度となく報じられてきた。

そのためか、プライベートのキワドイ画像や動画がネットに流れ、

本物かどうかの話題になる事もしばしば。

そんな中、ついに元カレが持ち込んだ

「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が

http://koudklumi.blogspot.com/

投稿: ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD【全編約8分間】 | 2008年4月19日 (土) 11時47分

私もデザイア世代(?)なので、デザイアが通じないなんて悲しいです(笑)。

記事の最後の文を拝見したところ、のど風邪もまだ続いているようですね。まだ急に寒くなったりすると思うので、くれぐれもお大事にしてください!

投稿: 大学院生 | 2008年4月21日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUBAKIはまだです。 | トップページ | いよいよここまで漕ぎ着けました。 »