« 次へ向けて | トップページ | このネタ引っ張りすぎ。 »

2008年4月15日 (火)

TSUBAKIはまだです。

皆様。たくさんのコメントを頂き有難うございました。

TSUBAKIのオファーの方はまだですねぇ。どーも資生堂さんの準備が進んでいないようです。私にもスケジュールというものがあるので早くしてほしいところです。(この口ぶり。普通に出演するつもりやし・・・(笑))。と、冗談は置いといて。

最近どうも私、器官が弱くなったのか粘膜が弱くなったのか、のどの風邪を引きやすいんですよね。1ヶ月程前も「おっさんの声になってしまった!」とブログに書いていたので、我ながら同じネタを書いてもな・・・って思ってはいるのですが。

うがいして、薬飲んで、とりあえず回復に向かってはいるのですが、それでも咳がつらいです。咳を止めたい。咳止めシロップは一瞬効いているような気もするのですが、それがほんまに一瞬で。

咳の音はこんな感じ。

「コン。コン。コホン。ゴホっ。ゴホっゴホっゴホっ、グゥオフォっ。」

うぁ~。しんど。腹筋きっつーって感じです。

こんなことしてられませんもんね。もうすぐ舞台が始まりますしね。やっぱりはちみつレモンとか作った方がいいのかな。体調はぜんぜん元気なのになー。うおー早く治しまーす。

|

« 次へ向けて | トップページ | このネタ引っ張りすぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Voyageのリハを目前にして、体調が万全じゃないと言うのも、困ったものですね。どうですか?人間ドックでも。

健康診断位は受診してるんでしょうけど、徹底的にと言うのは、忙しさを理由に避けてたりしますよね。
でも、お休みも、検診も、忙しい時期にこそ、必要ですから!

マッスルじゃー、歌は、無いんでしょうけど、公演会で、
ダミ声じゃ〜まずいでしょ。

TSUBAKIにしても、日テレ前のポスターなんか、瞳が私の顔より大きい位の、超拡大版です。お肌の隅っこまで、見えちゃいますから、体調を守って、お顔もつるつるにしておかないと、大変ですよ。

投稿: ハラハラ | 2008年4月15日 (火) 12時41分

TSUBAKI、本気っぽいですね。
頑張ってください。ノドとかは
ほっておかないほうがいいですよ。
私の知り合いは風邪かと思ったら
エイズでした(涙) 武田さんに
限ってそんなことはありえない
でしょうが、実はノドの炎症と
聞いてその人そっくりだった
ものですから。武田さんずいぶん
お痩せになったようですし。お大事に
なさってください。

投稿: ほのぼの | 2008年4月15日 (火) 18時06分

以前オッサン声のときもコメントさせて頂きましたが、風邪をひいたら、

エキナセア+亜鉛+ビタミンC

をとりましょう。医療費が自己負担の米国では、風邪薬の代わりとして一般常識にもなっているとの事です。
私もいつも常備しています。ひき始めには効果絶大ですし、予防にもなります。
のどの粘膜が弱いのであれば是非一度試してください。
薬ではなくサプリメントですから体への負担も少ないと思います。

もちろん、アミノチャージもお忘れなく。こちらは、大事な髪にもwinkいいですよね

追伸:最近「よ・う・こ・そ・日本へnote」ってSMAPの歌が耳から離れなくて困っていますhappy02

投稿: マックファミリー | 2008年4月15日 (火) 21時13分

偶然リサーチ中にこのサイトにたどり着きました。鼻栓姿の水着の武田さんしか存じ上げなかったので、引退後もこのような活動をされていたことに驚きました。勉強不足で恐縮ですが、ショービズ界への進出や積極的な講演活動など、引退後のキャリアも順調だったようですね。おめでとうございます。

それにしても武田さん、TSUBAKIに猛烈アプローチですね。積極的な売り込みは直接電通キャスティングまで。話は聞いてくれるんじゃないかな?

あまりご本人がこうした公式のブログで発言をされるケースを拝見したことがありませんので、当方も良くも悪くも参考にさせて頂きます。面白い人ですね、あなた。

投稿: ADMAN | 2008年4月16日 (水) 08時47分

こんにちは!
今日の9時半頃、とある線のとある駅で武田さんらしき人を見かけました!
キャリーケースを担いで(?)少し険しい顔をしていらしたんですが、武田さんですかね?
たぶん、乗り遅れる~という感じだと思うのですが…。
髪の毛がストレートだったので、違うかな~?と思ったのですが、今日、日記を見てストレートにしたとあったので、もしかして!と思い、コメントしてまいました。
ごめんなさい!
でも、武田さんだったら嬉しいな!
ちなみに、目が合いました(笑)

投稿: iちゃん | 2008年4月17日 (木) 16時59分

こんにちは!!
北海道住みの中学生の女です。
去年、講演を見に行ったとき
サイン・握手していただきました。

覚えてるか解りませんが
ありがとうございます。

私も過去にシンクロをやっていましたが
去年の秋に突然「解散」という形になって
しまいました。
仲間も夢もばらばらになってしまいました。

でも武田さんから頂いたサインをみるたび
「頑張ろう」と思えます。

もうシンクロはできないかもしれないけど
これからも頑張ろうと思います。

投稿: momoko | 2008年4月21日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次へ向けて | トップページ | このネタ引っ張りすぎ。 »