« 近況報告 | トップページ | そうなんです。いっぱい食べました。 »

2008年5月19日 (月)

秘蔵蔵出し映像

皆様からのコメント、非常にテンションが上がります。いつもどうも有難うございます。

その頂いたコメントの中でマッスルミュージカルの番組「マッスルワールド」についてがありましたが、大変意味がよくわかりました。

昨日、公演終了後にどうしても演技のリハーサルをしておかなければいけないことがあって、しばらくシアターにみんな残っていたんですね。そして舞台も中日(なかび)を迎えたということが重なり、プロデューサーが節目の乾杯を用意して下さっていました。ロビーで乾杯のコップを持って、メンバー同士で歓談していると、ロビーにある数台の大型テレビに映像が流れていることに気づきました。

それが、その「マッスルワールド」だったんです。私、この番組を実のところいつも見逃していたというか、要するに一度も見れていなかったんですけど、たまたま流れていた回が有薗くん&守上くんのバイクと、シンクロ特集でした。

「あっ!?美保さん映ってますよ!」って誰かが教えてくれて、ふと画面を見ると、まーすんごい状態の自分が画面に大写しに映ってまして・・・

すんごい状態とはどういうものか?解説しますと、

1.あれは確か横浜にある、とある体育専門学校のプール。練習のためにお借りして下さっていました。

2.プールに入るのでもちろん、ノーメイク。

3.陸上のリハーサルの後に、シンクロチームのみ水中練習に移動し、陸と水の両立に疲労気味だった。

4.スイムキャップから後れ毛がかなり飛び出ていた。これによってかなり疲労度と老け度が増して見えていた。

5.極めつけにゴーグルとノーズクリップの跡形が半端なくくっきりついていた。

この状態の中、インタビューに一生懸命お答えすべく、キリっとしゃきしゃき言葉を発することを心掛けたのです。これがですね、そのあまりにもひどいビジュアルとのギャップを生み、今回のような残念な結果に・・・(笑)。

いやぁー。衝撃映像と言っても過言ではなかったですね。

その画面を近くで観ていた月ちゃん(中野月子さん)が、遠くから観ている私にジェスチャーで「ゴーグルとノーズクリップ×、×。」と教えてくれました(苦笑)。ありがと。

まぁ、これもひとつの秘蔵蔵出し?的な、非常に希少価値の高いタケミホの映像として楽しんで頂けたとしたら本望ということで。

|

« 近況報告 | トップページ | そうなんです。いっぱい食べました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武田さんこんにちは!連日の公演お疲れ様です。昨日と今日は休演日でしたが武田さんは明日と明後日も休演されるんですよね。他のお仕事もあるようで大変でしょうが、お体には気をつけて!ちなみに私は23日に行きます!武田さんいらっしゃるからよかったーーー\(^o^)/

あ、「マッスルワールド」のコメントは私でしたね^^そうそうシアターでも流れてるんですよね!MXは東京近郊でしか観られないので、テレビで見られない方々にはあの場で観るのが楽しみのようです!

プールの映像は以前「マッスルチャンネル」の時に使われてたものですよね^^「クリオネ」が生まれる前だったと思います。
確かにすっぴんでいらっしゃって^^

私も実は昔水泳をやっていたのであのゴーグルの跡がつくのはイヤでした。

ちなみに・・・
先日夏公演のチケットを受け取りにシアターへ行きまして、その用事が終わって帰る時に武田さんをお見かけしました!電話されていたので声が掛けられませんでした・・。でもあそこでは掛けにくいですよね^^

投稿: | 2008年5月20日 (火) 16時14分

●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!?

彼女の高校時代に先輩とラブホに行った時の盗 撮映 像が流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ デオは本物なのでしょうか?


http://masami-masami.blogspot.com/

この類の流 出モノはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某週刊誌が、その中身を検証しています。


http://masami-masami.blogspot.com/

●○

投稿: ●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!? | 2008年5月20日 (火) 16時14分

ようやく晴れ間がさして、暑い日が来たと思ったら、またしても、週末の天気は、崩れるみたいですね。

週末には、シアターで流れる映像も、今週分に切り替わるから、お宝映像も、あと少ししかお目に掛かれないのが、ちょっと残念です。(京さんなんか、喜んでくれそうな、絵なのに…)

ヴィルジニだったら、ノーズクリップ分の跡だけは、なかったんでしょうね。

投稿: ハラハラ | 2008年5月22日 (木) 07時34分

ノーメイクでも真剣に練習に取り組む姿は素敵です!

今日昼間にボーっとテレビを見ていたらCMに武田さん!?初めて見たのでびっくりしました!
あまりにもおいしそうにアイスを食べられる姿に今日は思わずミニストップへ走ったのでした(^^*)
アップルマンゴーパフェおいしかったー!!

投稿: saya | 2008年5月23日 (金) 22時46分

秘蔵映像は見逃しましたがミニストップのCM見ました!
超可愛かったです!
美保さんの京都弁いいなぁ。安田美沙子ちゃんのとはまた違う感じで萌えです

投稿: やす | 2008年5月23日 (金) 23時50分

今日、見ましたー!!   ん?ん?なぬ~!!美穂さんだーーー!!!

大感激でしたヾ(^▽^)ノまさか九州のCMに
美穂さんが登場するとは思ってもおらず、最高に嬉しかったです♪♪♪

マンゴー、さっそく食べに行きますo(^o^)o ルンルン

投稿: もも | 2008年5月24日 (土) 20時41分

見ました!!CMwink某柏付近で用事を済ませ、娘と約束のアイスを食べにコンビニへ。スタンダードにソフトクリームにしようか、プリンパフェにしようか、アップルマンゴーにしようか、迷って結局アップルマンゴーパフェにしました。その帰りに16時53分です。テレビから(運転中なので私は前方を見てました)「これならプール1杯分食べられる。別腹。」という聞き覚えのある京言葉と声!思わずチラ見しました。テレビcoldsweats01わお!!美保さんhappy02でもチラ見だったのでぜひ、また、ゆっくり拝見したいです。note

投稿: Mママ | 2008年5月25日 (日) 23時24分

ようやく…。

このブログのコメントで初めてCMのことを知り、先日見ることができました。

今度はじっくりと観たいなぁ。

投稿: みゆき | 2008年5月26日 (月) 17時46分

み、見ましたよ!ミニストップのCM!!

資生堂のCMばかり気にしていたんですが、マンゴーパフェで来ましたか。やられたーって感じですbar

でも、プールいっぱいマンゴー食べたら、ギャル曽根超えてるでーhappy01

投稿: マックファミリー | 2008年5月26日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 | トップページ | そうなんです。いっぱい食べました。 »