« GW真っ只中 | トップページ | 秘蔵蔵出し映像 »

2008年5月11日 (日)

近況報告

GW明けましたねー。って、反応が遅いですよね。巷ではとっくに平常に戻っているのに。私は相変わらず曜日感覚がイマイチ掴めていないままの日々を過ごしております。

近況としては、あれっ?と気が付くと、唇の内側に口内炎ができてしまっていたのですが、これは強く噛んでしまったから口内炎になったのか、口内炎でぷくっと腫れてるからまた同じところを噛むのか、「もーっ。どっちなんやーーーっ(怒)!!」と言いたいです。噛むと痛いですよねぇ、ホントに。今日だけでも3回噛みましたよ。

あと、髪の毛はぱっつん前髪がほどよく伸びてきて、もしかしたら今が一番いい感じのシルエットかもしれません。

あとはー・・・母の日ですね。

母の日のプレゼントを見に行ったのですが、いやーなかなか選べなかった。難しいです。実用品の方がいいだろうと思うのですが、「いや、似たようなの持ってたなー」とか「着る物、履く物は、やっぱり試した方がいいよなぁ」とか。そんなんばっかりです。紆余曲折あって選んだ品、気に入ってもらえるといいなー。くー。祈っておこう。

ちなみに今年から、旦那さんのお母さんもお母さん。当然、私の母はお母さん。そういえばそうなんですよねーっ。当たり前だけど、まだ慣れない新鮮な感覚があったりします。

|

« GW真っ只中 | トップページ | 秘蔵蔵出し映像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!?こんなのバ レていいの?http://masa13mi5.cocolog-nifty.com/blog/

現在C M・ドラ マ・映 画「隠し砦の三悪人」などに
大忙しの超清 純 派女 優 長 澤ま さ み


清純の裏側に隠されていた
私 生 活で暴 かれた 真 実と実 態 !!

http://masa13mi5.seesaa.net/

投稿: ★長 澤ま さみ自 身気 づかなかった私 生 活!!★ | 2008年5月11日 (日) 17時01分

こんばんは。ほんと、楽しかったです。ありがとうございます。今の髪型、とても素敵です。日本女性の美しさ、セクシーさって感じが出てます。今日もセクスゥイー(笑)でした。
母の日。私は、3人に贈ってます。実の母、義理の母(でも、送り主は旦那にしてます。嫁にもらうよりうれしいかなって(^^;)でも、私が贈ってるのはわかっているはずなので)、そして育ての親である祖母にです。
二日間お休みですが、もしかしてお仕事ですか?お体にきをつけてください。

投稿: Mママ | 2008年5月11日 (日) 23時58分

昨日、マッスルを見に行かせて頂いたハッシーです。久々のマッスルを堪能させて頂きました、ありがとうございます!!
まだまだ長い公演、体調に気をつけて頑張って下さいね。また、必ず見に行きます。
あっ、それと新しい髪型とても似合ってました!

投稿: ハッシー | 2008年5月12日 (月) 19時15分

今日も楽しかったです♪ありがとうございます。ヴィルジニってデデューのことだったんですね・・。お恥ずかしい。ハラハラさんにその後、「デデューが・・・」とふられ、デデューなら知ってる!!となったのです。テレビではデデューしか言わないんですもの・・・。ちょっと、自分を擁護してみました(^^;)
明日の公演が終われば、2日間お休みですね。お体に気をつけて、がんばって下さい。サブウェイガールの時、お腹、かっこいーなーっていつも見ています。♪

投稿: Mママ | 2008年5月17日 (土) 23時16分

寒かったり、暑かったりで、「今日は、何着て行きましょう?」な週末でしたが、ステージ、ご苦労様でした。

今週はまた、TVでも、シンクロ&MTB特集で、がっちりインタビューも拝見させていただきました。(どう、ご自身でも、チェックしたのでしょうか?)
ゴーグル、ノーズクリップを外した直後のインタビューは、パンダ目の美保さんに、笑も出てしまいましたが(まじめに話しているのに、申し訳ない)、これからも、進化を期待できそうなコメントが心強いです。

お休みの日には、自分の時間を十分に楽しんで、また、次のステージで、楽しい時間を創ってください。

投稿: ハラハラ | 2008年5月18日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW真っ只中 | トップページ | 秘蔵蔵出し映像 »