« そうなんです。いっぱい食べました。 | トップページ | 変わり続ける私 »

2008年6月 2日 (月)

ユルブロ

私、気づいたんですけど、もう6月になっちゃってますね!うーわ。はやーーーっ。

もうクールビズの季節じゃないですかっ。

最近の気温があまりにも寒すぎて、すっかり感覚が狂ってしまった。

どおりで、家の近くから見える学校のプールから懐かしい独特の塩素の臭いがするはずです。グリーンの水が抜かれ、綺麗に掃除がされているはずです。納得。

今日の朝、家を出るときに、プールを見て「あれ?なんで?ま、えっか。」って思ってたんです。

確かに、マッスルの舞台の千秋楽が6月の8日なので、残すところあと一週間ということは頭に入っていたんですけど。なーんか実感がないなぁ・・・

実感しよう。6月を。あ、でも梅雨に入ったらイヤってほど実感するのかも。

今日はユルいブログ書いてます。こんな日もあっていいですよね。ブログを書きたくなったんですけど、でもとろーんとこういう気分です。ユルいブログで名づけて「ユルブロ」。

|

« そうなんです。いっぱい食べました。 | トップページ | 変わり続ける私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、ファンイベントお疲れ様でした。
昼公演と夜公演の間の、貴重な時間間で使った触れ合い企画に感謝です。

新しい方向性で作り上げた舞台も、後一週間で見納めかと思うと、淋しい気もしますが、次のステップに向けて、立ち止まっている訳にはいきませんからね。
ちょっと、お休みで、くつろいだところで、仕上の一週間、頑張って下さい。

その合間に、ゆるーいコメント、大歓迎です。
硬いのばかりだと、blog観るのに、正座しなきゃならなくなりますから。

それにしても、梅雨入り間近と言うか、6月って、2008年の折り返しって事ですよね。
改めて、びっくり!!

今年の節目のこの月の後半に、鈴鹿になんか行けたら良いな〜なんて、想ってます。

投稿: ハラハラ | 2008年6月 2日 (月) 07時40分

と、言っていたら梅雨入りしましたね。

クールビズが本当にクールですcoldsweats01

ユルユルのブログいいですよnote

投稿: マックファミリー | 2008年6月 3日 (火) 08時17分

お疲れ様です!
ユルブロ☆いいですね〜
癒し系でいい感じです('-^*)ok
6月ですよ〜!!(早ッ)

新たに仕事を・・と頑張っております。ブログを読みながら、いつも美保さんのエネルギーをわけてもらってます☆
頑張りますo(^o^)o
 美保さん、
   ありがとう!!

投稿: Shin | 2008年6月 3日 (火) 18時41分

武田さんこんにちは!2日間のお休みはゆっくり出来たでしょうか?

まずは先月のFCイベント、とても楽しかったです\(^o^)/個人的には大好きな川島さんが近くにいて興奮したりしていました^^
お見送りの際、武田さんともお話が出来てよかったです!今日からいよいよVoyage最終章ですね。千秋楽まで突っ走ってください!

ユルブロ、いいですね~。私もたまーにゆるいこと書きます^^もう6月だなんて信じられません(笑)もう1年の半分が過ぎようとしているんですからね。1年がだんだん短く感じるようになってきました。なんだかこわいです^^

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 14時20分

ユルブロもいいですよ。
日記に思ったことを飾らないで、なにげない出来事や思いを綴るのが良いんです。

話は、前のブログの話題に戻りますが、地元にはミニストップがないからいつになったら食べられるのでしょうか?週末まで我慢bearingです。

投稿: みゆき | 2008年6月 4日 (水) 15時10分

Mihoちゃん
初めてブログを覗きに来ましたhappy02
どうやって見つけたかと言うと・・・
実は最近ワタクシ産後3年にして近くのフィットネスクラブで
ピラティスを始めたんです。そこでふと見た雑誌に
Mihoさんがピラティスを教えていると知って!探しちゃいましたwink

あとね、実は私大学時代にMihoちゃんと会ってるんです♪
S.Z(シンクロ関係の方)さんのイトコのその娘。覚えてるかな?
卒業後も遠征に行く際に伊丹空港で遭遇したのだけどsmile
これからは、ピラティスの先生としてMihoちゃんを目標にします!応援してるね☆

投稿: Yukiyo | 2008年6月 4日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうなんです。いっぱい食べました。 | トップページ | 変わり続ける私 »