« 変わり続ける私 | トップページ | 感動は心の・・・ »

2008年6月11日 (水)

こんなのやってみました。

一昨日、昨日とすっかり体が癒され、タケミホ復活です。寝倒しました(笑)。

予定が入ってなかった訳ではないのですが、それが全て午後からのお仕事だったんですね。目覚ましのアラームなしで朝目覚められる日が2日以上続くのはよく考えるとここ数ヶ月間なかったかも。

「いやぁぁぁん。贅沢な時間の使い方ーーーっ。」

って感じで幸せを噛み締めてます。

とここまで来て、話がびっくりするぐらい飛ぶんですけど、いいですか(笑)?

マッスル期間中、楽屋で前の席のあゆりちゃんから“顔ちぇき!”というサイトの存在を聞いてやってみました。で、つい先日久しぶりにまたやってみたんです。

要は、自分の顔面アップを携帯のカメラで撮って、それを顔ちぇき!に添付して送るんです。そしたらすぐに結果が返信されてきます。芸能人の誰に何パーセント似ているか?っというやつですね。

ちなみに初めてやったときと、ついこないだやったときの2回共に名前が出てきた女優さんは「北川景子さん」でした。

しーん・・・。

似てるのって、前髪ぱっつんやからだけとちゃうん・・・

(皆さんの心の声をもう受け止めてますので。タケミホ勘違いは決してしておりませんので。はい。すいませんでしたっ。)

性懲りもなく続けさせて頂きます(笑)。

過去に似ていると言って頂いたことがある方のお名前も結果に挙がっていました。「天海祐希さん」です。

こうなったら調子に乗ってぜーんぶ言っちゃいます。その顔ちぇき!とは関係なく、今まで一番似ていると言われる率が高かったのが、「水野真紀さん」。同じぐらいに「南果歩さん」でした。

まだゆーでー。

「キャメロン・ディアスさん」ってのもありました。笑ったときに頬に出る線の具合が似ているとか、なんとかで・・・わー。すいませんっ。本当、すいません。

でも、面白いですよね。たまにこういう似ている人探しって。

世界には自分とそっくり似ている人が3人いるって聞いたことがありますが、その人とめぐり合えたらどんな気分でしょうね。

|

« 変わり続ける私 | トップページ | 感動は心の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

短いお休みのなかで、幸福感に包まれながら、休息の時間が持てて、よかったですね。
何時も真剣に打ち込んでいる分だけ、充実感も増すんですね。

と、感心してたら、また、強引な振りを…。

水野真紀さん、南果歩さんを足して、3で(ん?!)割って、キャメロン・ディアスを掛けて…。
いや〜!ごちゃまぜにすると、ひどくなるので、一人ずつ、確認してみます。

投稿: ハラハラ | 2008年6月12日 (木) 05時37分

武田さん、マッスル「Voyage」お疲れ様でした!新生マッスルはこれまでになかった世界観でとても感動しました!
次回「祭~花魁」も楽しみにしております!!

さて、顔ちぇきですが、私もやったことありますが、かなり前にやったので誰に似てるか覚えてません^^

最近顔ちぇきで面白いコラボをやっているのはご存知でしょうか?顔写真がお面になる^^
お面をつけて活動するバンドがいるんですが、彼らとコラボして、顔写真を送るとそのお面風の写真になる、というものです。かなり面白いですよ!

北川さんはあまり存じ上げないのですが、天海さんはなるほどーー!と思いました^^

投稿: 黎 | 2008年6月12日 (木) 11時20分

こんばんわ。そのサイトは試したことがないのですが、さすが、美保さんnoteみな美女ばかりhappy02わたしは、中学の卒業アルバムで「○○に似ている人」で三田村邦彦さん、高見沢さん、インコ(←人間じゃないし・・・。)と書かれました。・・・。なんで男なのか・・・。
まあ、いいですcoldsweats01
今度、美保さんにお会いするときは、どんな髪型なんでしょう??楽しみにしています。happy01

投稿: Mママ | 2008年6月12日 (木) 23時10分

こんばんわhappy01夏も、マッスルで美保さんに会えますね、うれしい。happy02
では、夏を楽しみにしています。
練習、初日からかなり大変だったみたいですね。お体にお気を付け下さい。shine

投稿: Mママ | 2008年6月14日 (土) 23時04分

北川景子さん?誰だ??って思ってネットで調べてみると・・・ng

若手女優さんではありませんか、それもバリバリの超かわいい系lovely

ううーっ、すんません、今回だけはコメント勘弁してなーhappy01happy01

投稿: マックファミリー | 2008年6月15日 (日) 20時14分

許しましょう~~(笑)
私は、顔ちぇきしません・・だって~ぶ細工だから~~(爆)

投稿: vivian | 2008年7月 6日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わり続ける私 | トップページ | 感動は心の・・・ »