« 夏だ!祭りだ! | トップページ | 2年連続7月函館 »

2008年7月20日 (日)

なーんと

なーんと

今、マッスルミュージカル本番中でございます。

私は1幕目のシンクロタンゴ(水中で本当にタンゴ踊ってます。衣装もダンス用そのものです。背中なんて、あーれーってぐらいぱっくり開いてますからscissors)のあと、2幕の最後まで出番がないので、楽屋待機でモニターで皆の演技を見守ってます。ちなみに今はジャンプロープ(大縄跳び)中。

今回のマッスルミュージカル、私、大好きです。

今までももちろん好きでしたが、うーん、なんというか…それをどんどん更新していってて、とにかく盛り上がりたいところでちゃんと盛り上がるように計算された演出というのか、観ていて爽快感があるんです。「おーっ!おっ!?おーーーっっ(大拍手)」みたいな。

そうこうしてたら、時間が過ぎてしまいました。

女子楽屋に人が帰ってきて、私、着替えのお手伝いしなくちゃですので、これにて失礼。

|

« 夏だ!祭りだ! | トップページ | 2年連続7月函館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーんと、じゃなくて!!

なんて、大胆な行動なんでしょう。
暫く我慢してましたが、思わず、コメント入れてしまいましたヨ。

って事は、待ちの間に、口に出来るようなモノを、持って行かねばなりませんね。
ちょっと、待っててm(._.)m

投稿: ハラハラ | 2008年7月20日 (日) 16時47分

いーんですか?本番中に。

でも、リアルな実況でとてもスリル満点ですhappy01

投稿: マックファミリー | 2008年7月20日 (日) 17時05分

幕間のブログ更新はなかなか大胆。臨場感があって効果的です。本番中にも落ち着いていられるのは世界の大舞台を経験した人ならではかと。

投稿: カーク | 2008年7月21日 (月) 03時14分

初日・二日目と連続で拝見いたしました!
すんごいです。美しいとひと言で喩えてしまうのがもったいないほどです。

第1幕はとても珍しいスタイルのデュエット、第2幕は……、もう本当に鼻血モノです。
近くに座っていたサラリーマンの集団からは、おおおーーーーとため息混じりの歓声が上がりましたし、女性の方々の「きれい!」というつぶやきもあちこちから聞こえました。
今回の公演では、ほぼ海軍に専念されているご様子だったので(笑)、ちょっと残念に思っていたのですが、実際に拝見して自分のワガママを恥じました。あれだけの水中パフォーマンスの他に、さらにオカの上で踊ってほしいと思うほうが間違っていたかも……。

暑い盛りの長期公演、どうか御身お大切に。そして(かなり気が早いですが)、千秋楽を無事迎えられますようお祈りいたします。

投稿: 体筋肉率3% | 2008年7月22日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だ!祭りだ! | トップページ | 2年連続7月函館 »