« たった今から | トップページ | なーんと »

2008年7月18日 (金)

夏だ!祭りだ!

マッスルミュージカル夏公演「祭~花魁~」が今日から始まります。

昨日はゲネでした。細かいミスも若干ありましたが、おっしゃーっ。初日に間に合ったーっ!!って感じです。

私、今回水中だけの出演なので、自分の出番前までランスルー(通し稽古)の大半を見せてもらってました。

それを見てて、今回、ダンスパートに出られてないのが非常に惜しいっ。だってですね、めちゃくちゃ明るくて楽しいんですよ。世界の祭りが全部集まっちゃったゎ、みたいな感じのストーリー展開なので思わず動き出したくなってしまう。サンバのパートとか、もう最高ですよ。マルコ&カルロス(メキシカンの兄弟のジャグラーです。いつも陽気で、メンバーのムードメーカーです。プロ意識も高いですよー。)の本場のラテン系のノリがgoodです。腰の動きとかヤバイから(笑)。

あとは・・・内容をお話しちゃったらもったいないので、是非是非一度、足をお運び下さい!

タケミホは、自分で言っちゃいますけど、水槽で相当凄いことになってますからねー。へへへ。

|

« たった今から | トップページ | なーんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武田さん、本番直前のブログ更新ありがとうございます!
今日という日を心待ちにしておりました!やっとこの日が来た!という感じでもう早くシアターに行きたいくらいです^^
今回陸の演目には出られないのですね!?今回も激しいダンスがたくさんあるようですが・・・。そうですか。
でも逆にシンクロだけに集中できるってことですかね。今回の衣装、テレビで拝見しましたが・・・・重たそうと思ったらやっぱり重いのですね。そしてタンゴ!あれは鼻栓してないですよね?凄い・・!

昨日のプレビューを観た方々のレポを見るととても楽しさが伝わってきます!稽古風景を見ても楽しんでる感じがあったので、とにかく早く観たいです!(こればっかり^^)

マルコ&カルロスのノリは毎回凄いですよね!今回は彼らの故郷の祭もあるようで、いつも以上にテンションあがってることでしょう☆

今日からの夏公演、がんばってくださいね!

投稿: 黎 | 2008年7月18日 (金) 14時27分

美しき水の妖精に期待しています

投稿: カーク | 2008年7月18日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たった今から | トップページ | なーんと »