« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月17日 (水)

大人の階段登るタケミホ

おーーーーっ!今日、久しぶりにPCを開いたのですが、こんなにいっぱいお誕生日のメッセージと様々なコメントを頂戴していたとは!!嬉しいですー。

32歳になりました。いつぞやのテレビ番組で木下優樹菜ちゃんが言っていた言葉を借りれば、私、大人の階段登ってます。(っていうか、これもH2Oの歌やしっ!)

でも32歳って全然実感ないんですけど。30歳超えてからあまり1歳の差が小さくなるというか、「えー・・・私、今何歳やったかいなぁ」ってことになります。時々年齢を記入しなければいけない書類があると、真剣に悩みますし(笑)。

ともあれさらにますます女に磨きをかけて邁進する所存であります。皆様これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (10)

2008年9月 7日 (日)

千秋楽ライブ

今日とうとうマッスルミュージカルの千秋楽です。そしてまたまた本番中に更新しております。今はちょうど20分の休憩に入ったばかり。といいながらピコピコ打ってるうちにたぶん2幕に入るでしょうが。

夏公演は期間が長かったはずなのですが、なぜか短く感じられて、まさか今日が千秋楽とは…うーん、何度考えても信じられん。オリンピックも間に挟んだこともあるからでしょうかね。

そんな矢先の昨日、楽屋に珍客有りでした。
ゴッキーです。おえ~(泣)。

私、めちゃめちゃ苦手なんです。「噛んだり刺したり、なんもしいひんやん」といくら言われようが、無理なものは無理っす。

昨日はそのゴッキー退治のための大捕物大会がにわかに催されました。出場者は我らがアイドルしまちゃん。(マッスルでは本当にいいキャラクターを出している、体操出身の女の子です。)楽屋は荷物やらコンセントのコードやら色々と置いてあるので、仕留めるのに困難を極め、きゃーきゃーうるさいこと(笑)。そのうるさい筆頭はタケミホでしたが、何か?

10分ほど頑張ったでしょうか、最終的に靴箱の下に入りこんだゴッキーをしまちゃんがハンガーで追い出して見事捕獲に成功し、彼女は一時だけ英雄になりました。(一時だけかいっ)

そんなこんなでそろそろ準備します。皆頑張ってるのに携帯とかさわってると、ね。

| | コメント (12)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »