« 千秋楽ライブ | トップページ | 何もないわーい »

2008年9月17日 (水)

大人の階段登るタケミホ

おーーーーっ!今日、久しぶりにPCを開いたのですが、こんなにいっぱいお誕生日のメッセージと様々なコメントを頂戴していたとは!!嬉しいですー。

32歳になりました。いつぞやのテレビ番組で木下優樹菜ちゃんが言っていた言葉を借りれば、私、大人の階段登ってます。(っていうか、これもH2Oの歌やしっ!)

でも32歳って全然実感ないんですけど。30歳超えてからあまり1歳の差が小さくなるというか、「えー・・・私、今何歳やったかいなぁ」ってことになります。時々年齢を記入しなければいけない書類があると、真剣に悩みますし(笑)。

ともあれさらにますます女に磨きをかけて邁進する所存であります。皆様これからもよろしくお願いいたします。

|

« 千秋楽ライブ | トップページ | 何もないわーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい一年のスタートですねsign03
更なるご活躍を楽しみにしておりますheart01
私もみほさんの頑張っておられる姿から
刺激とパワーを頂きながら前進していきますshineshine

投稿: なな | 2008年9月17日 (水) 14時52分

ピッカピカに、磨き上げてくださいまし。

の、反面。今回の公演を観ていて、美保さんの演じる、男役~も観てみたいような・・・。
そう、宝塚~な、奴も、いつか。

投稿: ソノイチ | 2008年9月17日 (水) 23時20分

私はとうとう四十路になってしまいました。
短かったなぁ30代・・・(T_T)

投稿: kenroku | 2008年9月18日 (木) 01時27分

武田さん、今日は遠いところを本当にありがとうございました。
綾部市東綾中の生徒保護者です。
武田さんのシンクロに魅せられ、ずっと応援していた私、今日の来校のお知らせに一目お逢いしたくて講演会に行きました。
素晴らしい講演もさることながら、あのアテネでの演技も再び見せていただいて感激しました。
お帰りのお急ぎのところを無理を言ってお写真までお願いして申し訳ありませんでした。
帰宅した娘もとても楽しい講演だった、武田さんのお母さんにお逢いしたい!と言っておりました。(笑)
中学3年で進路に悩む子供にとって、武田さんのお話は何かしらの光になったことでしょう。
よさこい踊りのチームを束ねる私にとっても、とても参考になるお話でした。
益々のご活躍を親子ともども心からお祈りしております。 ありがとうございました。

投稿: ともみ | 2008年9月18日 (木) 22時17分

同感ですhappy0130を超えると年が数えられなくなります(笑)本当に、書類に書くとき、考え、確認のため2008ー□  と引き算をしてしまいますcoldsweats01
2年くらい前までは、娘に年を聞かれて「18才」とか言うと「えー!!ママおっきいんだねhappy02」って言ってくれてた娘が、今では、「嘘でしょ・・・。そんな分けないじゃん。三十何歳??gawk」と・・・。かわいくないdespair

投稿: Mママ | 2008年9月18日 (木) 23時11分

井村コーチと知事さんとの事がニュースにアップされてましたが、
愛弟子の・・・フッと画面をみたら、みほさんが登場〜〜〜!!!
みほさんも困惑した表情でしたが・・
私はみほさんが見れただけで嬉しかったです☆
美しいshineshine少し痩せられたのでは??
頑張って下さいpunchpunch

投稿: たけ | 2008年9月19日 (金) 18時09分

ミホさん、こんにちは。

大人の階段はまだ昇り始めですね。

海の向こうでは、つい先日、女優ジェニファーロペスがトライアスロンを完走後、旦那さんの誕生パーティーにドレスアップした美しい姿で登場というニュースを見ました。

何とも、綺麗カッコいいって感じですhappy01

投稿: マックファミリー | 2008年9月20日 (土) 13時44分

今日は、本当にありがとうございました。素敵な香り付きで。さすが、美保さん!!!happy01
はじめは、お?!忘れ物?と思ってしまいましたがcoldsweats01
また、お会い出来る日を楽しみにしています。notes

投稿: Mママ | 2008年9月22日 (月) 01時42分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
また1年充実した活動できるとよいですね。

今年もホノルルセンチュリーライド走られるのでしょうか?

投稿: おくちゃん | 2008年9月22日 (月) 21時30分

こんにちは。
今日片岡温泉のイベントに参加したものです。
私はヨガをやっていて、教えたりもしていますが、ピラティスは1度しかやったことがなくて、そのときはあんまり興味が持てなかったのですが、今日やってみて、やってみたいなぁって思いました。

あと、武田さんのだんな様に対する思いがステキだなぁと思いました。
これからもがんばってください。
応援してますconfident

投稿: mimi | 2008年9月30日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千秋楽ライブ | トップページ | 何もないわーい »